タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

優しくそして強く成長してる娘。おバカなんですが可愛いんです。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

少し体調を崩してまして。

エロは風邪をひかないといいますが、

エロではなかったみたいです(笑)

 

本業終わりのタイミーは休みにしてたんですよ。

娘とも最近遊んでなかったしですね。

娘とお風呂に入ったりして格闘ゴッコしたり踊ったりして遊んでたんです。

体調悪いのに(笑)

私は体調が悪かったので先に寝ようとしたんですよ。

すると娘が私の耳元で囁やいてきたんです。

 

抱いてほしい。

だったら大人の女性に言われたいんですが(笑)

 

明日起きたら嬉しい事あるかもよって。

えっそうなの?

じゃあ早く寝ようかな〜って言うと。

うん。

早く寝たらいいよって言ってくるんです(笑)

実はその前日の夜、仕事終わりにお菓子とかチョコレートを娘の部屋のドアノブにかけてあげてたんです。

朝起きてメッチャ嬉しかったみたいで喜んでたんですよ。

私はそれのお返しかなって少し思いながら自分の部屋に行きました。

すると1分後くらいにドアがあいてまだ寝てないの?って言ってきます。

入ったばかりですよ(笑)。

おバカなんです。

少しスマホして寝るよって言うと

はやく寝たがいいよってソワソワしてましたね。

 

私がすぐに寝ないもんだから一旦自分の部屋に戻ったみたいです。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

すると少し大きな音が

ガッ!って聞こえたんです。

うっ。

痛い。うっ。痛いって

階段を降りていったんです。

異変に気づき私も階段を降りると背中を机にぶつけたみたいです。

見てみると傷が。


f:id:takion0622:20240404100409j:image

痛々しんですよ〜。

ファルコが写真を撮ってました。

何したの?って聞くと

折り紙で作った手裏剣を投げて遊んでて下がったりした時に背中をぶつけたみたいです。

私が寝ないので時間つぶしに遊んでて怪我したんですよ。

可哀相に。

でも娘は強いです。

これだけの傷つけても涙1つ流しませんでした。

強いな〜。よく泣かないねって褒めると。

痛いけどねと一言(笑)。

そりゃ〜痛いでしょ。

何処でぶつけたのか2階に一緒に上がり確認してると。

娘が私に。

コレお父さんにあげるって言ってきました。

痛すぎてもう私が寝るまでは待てないみたいでしたね(笑)


f:id:takion0622:20240404101037j:image

チョコレートとかお菓子、粘土で作った

何か(笑)

あとはお手紙が入ってました。

 

手紙には

お父さん大好きだよ。

って。

凄く嬉しかったです。

宝物がまた1つ増えましたね。

 

私にサプライズ的に渡したかったんでしょう。

今回は怪我をして上手くできなかったのかもしれませんが、そうしようと思える優しさに凄く成長を感じます。

またあれだけの怪我をしても泣かない強い子に育ってる事に嬉しく思いました。

どんどん成長していきますね。

 

楽しみはつきませんよ。

傷が残らなければいいですが。

 

娘へ

ありがとうね!

 

最後までご愛読ありがとうございます。