タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブログのお知らせ機能について思うこと

 

 

こんにちはタキオンです。

 

決して

人気あるだろうとか、多いからとかをアピールする訳ではありませんよ〜。

本当にアピールしたい時には全力でしますからね(笑)

 

はてなブログのお知らせ機能についてなんですよ〜。

コチラです↓


f:id:takion0622:20240402092428j:image

今は5分ほどおいてたらお知らせが3ありました。

私は夜とかタイミーで働くことが多いんです。

 

3時間とか4時間スマホすら触らない時間ありますから仕事終わりに見ると毎回20個のお知らせがあるんです。

 

MAX20個なんですよね〜。

じゃ〜20個前は?

見れないんですよね。

本当に困ります。

特にそれがコメントだったりした場合。

最新の記事へのコメントだったら気づいたりもするんですけど古い記事の場合なかなか気づかない事もあるんですよね〜。

お知らせは全部振り返れるようにしてほしいです。

もし私にコメントをくれて返事がないなって思われてる方がいらっしゃいましたら間違いなくそれが理由です。

 

ある程度振り返ったりするようにしてます。

そこで気づく時もありますのでご理解をお願いしますね〜。

決して人をみて返してない訳ではありませんので(笑)。

ある程度はできてると思いますがたまにありますから。

読む時も一緒です。タイミングで読めずに更新された記事などは見落としはあるかと思いますがそちらもご理解を。

基本的には更新順に目を通してますがそんな事もあります(笑)。

 

お知らせ多いぞアピールではありませんよ。

イキったように感じました?(笑)

それならそれでもいいんですが。

 

はてなブログの運営様!

もし読まれてるならご検討をお願いします。

 

最後までご愛読ありがとうございます。