タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Xが全て消えてた!そんな事あるの?まぁいいけどね

 

 

こんにちはタキオンです。

 

なんか前にXに不正なアクセスがって知らせがあって適当に対処してたんですよ(笑)

 

なんとなく今回ブログを投稿してみたら本名のアカウントになってて慌てましたね。

フォロワーも全部消えてるし!

まぁ仕方ない。

あんまり触ってなかったので諦めます。

 

あっ

キャッシュをクリアしたからか〜?

わかりません。

また1からはダルいのでアカウント停止しました(笑)

インスタはやってますがほぼ触ってませんしブログだけでいいかなって感じです。

 

今の所復活する予定もありません(笑)

 

なんで消えたんだろう?

まぁいいか〜(笑)

この謎にはチン探偵タキオンも興味がありません。

 

報告でした。

 

最後までご愛読ありがとうございます。