タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

所変われば品変わる自分が変われば相手が変わる

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ちょっと上手いこと言ってみようと思いましたがそんなに上手くはない。

 

私もそうなんだが相手に求めすぎなところってありませんか?

 

こうしてほしい!

こうであってほしい!

などなど。

 

私は抱いてほしい(笑)

お穴の匂いをかがないでほしい。

それは置いといて。

 

よくよく考えれば自分勝手な話なんですよね。

好き同士なら多少は許される事もあるでしょう。

ただ友達や職場などにそれを求めても疲れるだけだと思ってます。

 

もしかしたら変えてほしいという前に

 

自分自身を変えないといけないのかもしれませんからね。意外に自分の事ってわかってるようでわかってないんです。

 

極論を言うと自分の挨拶の仕方1つで相手態度や行動も変わるかもしれません。

 

そのくらい他人は自分の鏡なのかもしれないんです。

人に多くを求める前に一度自分の態度や行動を見直すことが大切なんではないだろうかって思ってますよ。

まぁそんな話です(笑)

 

自分がちゃんとすること。

ちょっと自分自身に言い聞かせるためにもブログで残そうと思い書いています。

 

まずは自分から。

 

最後までご愛読ありがとうございます。