タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

後輩に言われた私が夢に出てきたらしい!話を聞くと私はそんなふうに見えてんのか?って思った。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

朝会社に行くと後輩からすぐに話が、

昨日、私が夢に出てきたと(笑)。

内容を聞くと少し笑えました。

その前に登場人物を説明しとかないといけませんね。

登場人物は私タキオンと保険レディらしいんです。

保険レディと言っても50代くらいじゃないでしょうか?

私の務める会社によく来るんです。

社長の奥さんと取引きあるのかな?仲よさげ。

私達は勝手に

社長の愛人てことにしていますがね(笑)。

 

その女性はなんかエロいんですよ〜。

結構何年も前から会社にたまに来てますが、みんないいます。

すげーエロいよねって(笑)。

何でしょう?

エロフェロモンを撒き散らしてる感じがバンバンするんです。

なので社長の愛人ってことでみんな謎の納得。

真実は分かりませんが。

 

この話をするとまた、チャチャっこさんあたりにイケメンアピールなどと言われそうではありますが、本当にあった話なのでさせてもらいますね。

それと

イケメンじゃありませんから

私はエロメンなんです。

 

前にも言いましたがそこは勘違いしないで下さいね。

 

制服が新しいタイプに変わったときなんです。

会社の玄関にその人と社長夫人がいたんです。

その人とは会社に来た時には挨拶するんでお互い顔は知っていますよ。

普通に挨拶したんです。

すると制服姿の私のところへ近づいてきて

人差し指で制服の上からなんですが

お腹らへんから顔に向けて。下から上へ指先で撫でるように上げていき。

顔を指差し。

カッコイイと。

驚きましたよ。

社長夫人は

そのシーンを見てなかったんですけどその後もカッコイイみたいなことを保険レディがいうから

社長夫人も

スタイルがいいから制服が似合うよねって。

 

私はありがとうございます。

といいその場をさりました。

 

すぐあったことをみんなに報告。

嘘やろ?

信じないんです(笑)。わざわざ防犯カメラまで見に行きましたからね。ちょうどそこの場所が写ってないんですよ(笑)。ギリギリ消えてます。

ただ近寄って行ってるのは撮れてたんでこのあとだよって説明しましたよ。

まぁ信じるか信じないかはあなた次第ですがね。

そんな事もあったな〜と思い出したので書いてます。

そんな女性だと言うことをわかってもらえればと思います。

 

登場人物がわかったと思いますので

後輩の夢の話をしましょう。

 

後輩からの話ですよ。

私が外にあるホースをもち水を外にまいてたらしいんですよ。結構水の勢いがすごいらしいんです。

 

そこへ何故かその保険レディが近づいて来たらしいんですよ。

 

すると私がいきなり

その保険レディの股間めがけて水をかけてたらしいんですよ。しつこく(笑)しかも笑いながら。

 

保険レディは

メッチャキレてたらしいです。

そこで目が覚めたと。

 

(笑)なんやそれ?

何なんでしょうね(笑)。本当面白くて朝忘れないように忘れないようにしてから会社来ましたからね。って。

 

おいおい。

俺はそんなふうに君にうつってるんだね〜(笑)。

 

朝から笑わかせてもらいましたよ。

あっ。

誤解があったらいけません。

私なら股間より胸を狙いますよ(笑)

スケスケ狙いで。

ってお〜い。ハイすいません。

 

以上が後輩の夢の話でした。

まぁ夢に出れて光栄です。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。