タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

トイレ座ってしてよって言うけれど不具合もあるんだぜ〜。ワイルドだろ~!

 

 

こんにちはタキオンです。

 

サバァゲリオンさんの記事をみてて、その前日にタイムリーにこの話を会社で討論してたんです。

day-mitama777.hatenablog.jp

そう家でトイレは座ってしてるのか??

みんな同じことを言ってました。

 

座ってすると!!

嫁に座ってするように言われるからするんだと。

 

ハァ??

それでも男か?

って言ってあげましたよ(笑)。

 

ただ構図は4対1。

座ってする4人

立ってする1人

 

圧倒的不利。

そこからは立ってする、座ってするの

メリット、デメリットの言い合いです。

 

数で抑え込もうなど私には通じぬ。

ひかぬ媚びぬ顧みぬ!

サウザー気分です(笑)

私には戦える強靭なメンタルがあるんです。

 

座ってする派は言ってきます。

嫁のプレッシャーにただ負けた奴らなのにですよ(笑)。

あたかも正論のように。

飛び散るやろ?って

 

なので言ってあげますよ。

お前らには的をしっかりと捉える力が足りないんだと!

もしくは完全体じゃないからどっか飛んでいくんじゃないのかってね(笑)。

あっ??

セルになってるのか?

うん?

どうや〜?ってね。

 

もちろん俺も座ってしたことがあるよ。

タキオンタキオンが巨人に憧れを持ちかけた時などは流石に制御ができないからね。

ただこの前その状態で座ってしたんぜよ。

 

座っただけのまましたらパンツとかにかかりそうな角度だったから、タキオンを少し押さえつけてちょっと前傾姿勢になってしたんぜよ。

ちょっと坂本龍馬口調になるぜよ。

外に飛ばないよう意識してたんぜよ。

そしたらさ、何故か足元にポタポタポタポタと・・・・。

ハァ?何故?

慌ててパンツを見たのについてないぜよ。

終わった後に拭き取って少し調べたんぜよ。

そしたらさ座るところのフタとベンキの間に隙間があるんぜよ。

 

なっ?

座っても飛び散ったりするんぜよ!

っと力説してあげました。

まぁ

アホばっかりの集まり。

そこからは立ってするって話より

巨人化した時にはどうするか?

その時の姿勢で盛り上がりましたが(笑)。

 

結論

飛び散ったら掃除をすればいい。

それで収まりました(笑)。

 

トイレで思い出しましたが、ファルコによく言われることがあります。

トイレのドアは閉めてと。

私は半あけくらいでしたりするんですよ。

まぁ〜。家ですからね(笑)

ファルコの言うのは正論だと思うんですよ。

勿論ちゃんとドアも閉めてすることもあるんです。

そんな時に限ってファルコは確認せずに開けて来るんですよ。

あっ!

その時に言うのは鍵まで閉めてと。

自分のミスは棚にあげてですよ(笑)。

言ってあげます。

ヌシも掛けずにしてるではないかとね。

なんせ

私も開けたことがありますからね(笑)。

 

皆さんはどっち派ですか?

って

女性で立って派だったらプレミアもんですけど(笑)

 

ふぅ~。

やっと私らしい記事が書けたぞ。

 

最後までご愛読ありがとうございます。