タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ポテトチップスへの愛は変わんないんだけど最近気になる存在が。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

知ってました?

私はかなりスナック菓子大好きなんですよ。

まぁ知らなくてもいいでしょうが。

知ってほしいとさえ今だけ思います(笑)

 

その中でもダントツは

うすしおのポテチ。

もうず〜っと一緒に過ごしてきてますね。

これはもう

愛はなんですよ。

ただ私も男。

浮気をしたいこともありますからね。

何度もしてますね。

九州しょうゆの甘い誘いに乗ったり。

硬いものはいかが?と硬ポテトを買ったり

最近はアミアミのポテトにハマってたり

よく考えるとベースにうすしおがあって

色々なお菓子に手を出してるんです。

まぁ子供ってやつですよ。

 

基本スナックが大好きなんですよね。

最近はポテトではないのですが凄くハマってるお菓子があります。

ほぼエアリアル

コンビニによく行くんです。

 

takion0622.hateblo.jp

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

セブンにおいてるんですけど


f:id:takion0622:20240204102117j:image

ヤマザキビスケットって裏に書いてあったので(笑)

このお菓子に釘付けなんです。

値段は180円くらいかな。

絶対味覚の私!

ファルコには鶏肉と豚肉の違いもわからん男がよく言うわってたまに言われますが。

そのくらいの

絶対味覚!

濃厚チーズ。

実は濃厚なチーズなのかはわからない。

ただ言えること。

美味いんですよ〜。

食べた瞬間に

うまって

毎回言ってます。

味について深く書こうかと思ったんですが(笑)

私が言えることは

私は

美味いと思ってる

ただそれだけなんです。

少ししたら多分いつもの

うすしおポテチに戻るんでしょうが

今はこのお菓子に夢中です。

セブンだけしかないのかな〜?

 

 

 

ヤマザキエアリアルです。

エアリアルのこの味は

食べたことないんですがまぁ似たようなもんでしょう(笑)

前にたぬちゃんさんだったかな??

エアリアル紹介してた記憶があるんですが、

うん?違う人だったかな〜?

普通はこの段階で誰だったか確認しに行くんでしょうがレベルの高い私はいきません。

何故なら外してても

たぬちゃんさんは怒んないからです(笑)

 

今日は今ハマってるお菓子を紹介しました。

美味しいので

迷った時にでも手に取って食べてみてください。

きっと

うまって言いますよ(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。