タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の一言。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

今日は節分ですね~。

 

先ほど我が家でも豆まきを。

 

ただファルコが買ってきたのは

 

落花生!


f:id:takion0622:20240203211835j:image

コレに


f:id:takion0622:20240203211847j:image

コレが。

 

おいおい(笑)

 

鬼になる役の事を考えた事があるのか?って思いましたね(笑)

 

案の定

 

すげ〜痛かったです。

なんせ耳にファルコの直球が当たりましたから。

 

日頃の恨みを落花生に乗せて全力でぶつけて来ましたよ。

もちろん娘も。

グミみたいな柔らかい豆に開発してくれないかな〜って思いながら試練に耐えました。

 

本当の鬼は人に落花生をぶつける人だと心の中で思うのでした(笑)。

 

今年も無事生きてたのでよしとしましょう。

 

最後までご愛読ありがとうございます。