タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

エロいということは決して悪いことではない。健全な事だと言うこと!人はなぜそれを隠すのか?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

タイトルでここにきた人!

それは少しエロい人かもしれませんね。

もしくは私に対する優しさ(笑)

 

今日は少し踏み込んでみました。

私はよく思っていることなんです。

みんなもう少し恥ずかしがらずにいこうじゃないかってね(笑)。

モラル!

はい。

大切です。

勿論、公衆の面前でチョメチョメ(死語)などを行うなどもってのほか。そんなのをオープンにしましょうなどとは言ってません。

最低限のルールは存在します。

 

あっ。先に言っときますね。

私は

エロいですよ!

言わなくてもわかっているとは思いますが。

私の努めてる会社でもほぼ全員わかっていること。

堂々としていますので!

 

自分を隠してないだけなんですよ。

恥ずかしいとも1ミリも思わないんですよね。

私からすれば恥ずかしがってる人のほうが恥ずかしいとさえ思うレベル。

エロって何?

ただ単に人がそう決めただけのこと。

子孫を残す行為。

何を恥ずかしがることがありましょうか?

正直昔から日本の教育に対しても少し思うところがあるんです。

もう少し小さい頃からしっかりと教えるべき。

教えないから余計に興味を持ち、わからないまま行為を行い、病気や妊娠などを経験してしまうのではとさえ思っています。

私には娘がいます。

聞かれたことは全て伝えていこうと思ってますよ。

学校が教えないのであれば親が教えないといけないでしょう。

へんな興味だけを持ちスマホなどでへんな知識を入れる可能性の方が危ないと思ってます。

 

子供が興味をもつタイミングなんて多分わかんないんですよ。

言ってこない可能性だってありますからね。

なので早いうちから徐々に伝えていこうと思ってます。

今はスマホでかなりの情報は入ってきますが全部が正解とは限らないんです。

悪いことへの誘いも沢山あるでしょう。

そんな時ほどちゃんとした知識を植えつけておかないといけないでしょう。

 

エロいって悪いことではない。

盗撮とか犯罪を犯すエロさは勿論悪いこと。

そんな事はもってのほか。

それを言ってるんじゃありませんよ。

エッチな事を考えたりすることが仮にあってもそれが正常だと言うことです。

まぁ言われなくてもみんなわかってるんでしょうけどね。

エロを否定すると自分の存在も否定するかもしれませんからね。

自分の親がエロくなければ私はいないかもしれない(笑)

私はそう思ってるんです。

知ってました?

エロのパワーってすごいんですよ。

だから成功者はみんなエロいんです。

私はそう思ってます。

なので実は私はそこまではエロくないかもしれませんね。

成功してませんからね(笑)

 

まぁ何が言いたかったかといいますと。

わかりません(笑)

私がエロいって事を伝えたかっただけです。成功してませんが。

 

私がエロいって

知ってました?(笑)

何だこの記事。

 

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。