タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

松江塾の三語短文最初聞いた時は私はこう思った。

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

まぁ〜私も何度もタッチさせてもらってます。

生徒ではないんですがね。

かの有名な塾。

 

松江塾!

光栄な事に三語短文を応えて塾長に言及までしていただいた事があるんです。

あれは生徒に問うじゃなかったので。

ブロガーに問う書いてあったからな〜。

ついうっかりのかってしまいました(笑)

 

お前は間違えてるぞって!正解の長文で応えてもらいました。うん?あれも不正解では(笑)

 

私の答えた三語短文はこちらですね。

 

takion0622.hateblo.jp

 

懐かしい。

もうかなり昔のことのようだ(笑)。

 

正直に話そうと思います。

最初三語短文と聞いた時思ったこと。

 

チャン

リン

シャン

だろって本当に思ってました。

チャンとリンスしてくれるシャンプーです。

19文字。

合格でしょう(笑)。

ただお題が

チャン

リン

シャン

ってだすわけ無いか(笑)。

メン

タン

ピン

もそうなると違うな(笑)

メンズタンヤオピンフな訳ないか。

あーーーーーっ。

ポンっと言いたい。

久しぶりに麻雀したいな〜

サバさんは

ポンっと言ってるだろうけど(笑)

 

松江塾のお題も時々見ます。

その都度頭の中で文章を作ったりしますね。

あれは凄くいい!

会話の中で娘にも試してみようかと思ってるくらいです。

娘がタキオン塾をやめたいと言った時には

松江塾の存在もちゃんと伝えてあげようと思うくらいの先生と生徒さん達だなって思います。

 

入る入らないは置いといて(笑)

ファルコ次第でしょうから。

 

娘は格闘技かなって言ってましたよ。

私も確かにって思いましたが(笑)

 

三語短文や納豆英文法など記事を読んでてアイディアに溢れた塾だと勝手に思ってます。

 

私の家庭は別として、

この記事を読まれて入塾に迷われてる方は

かなりいい塾と思いますよ。

全く関係ないのですが

勝手にオススメします。

責任は持ちませんが。

 

ただし

タキオン塾も忘れないでくださいね(笑)

私の読者様。

松江塾の方が多く、記事をよく読まさせてもらってますので少し詳しくなってきたかも(笑)。

 

今日は三語短文って何って思われてる方に私の思ってた三語短文を伝えたくて書いてみました。

それだけです(笑)。

実は他にもあります。

チン

ジャオ

ロース

はてさて。

いくらでも突っ込んで下さい(笑)

あと最近メッチャ気になるのが

オプチャ(笑)。

最近よくブログで目にするんですよね。

オープンチャット。

覗いて見たいというエロの心を抑えてます。

ブログ仲間の人達が楽しそうだからって理由で覗くのは違うなって思ってるからですね。

ドスケべでも節度はありますからね(笑)。

私はこちらで

オプブロ

でもやっておきましょう。

えっ

オーブンブログですよ。

さらしだします。

下半身は見せませんがね。

上半身くらいならいつでも(笑)

 

 

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。