タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

はてなブログトップページからのアクセスって何?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

アクセス元を見てたんです。

グーグルはどのくらいだろうなって(笑)。

少しは上がってましたよ。ちょっぴりですけどね。

すると見たことなかった所が?


f:id:takion0622:20240403140754j:image

初めて見ました(笑)

はてなブログトップページ!

どこからのアクセス?

普通に考えればトップページに記事が載ったのかな?って思い探したんですが見当たらず(笑)

全体の2%くらいですから微々たるものです。

はてなブックマークからとかスマートニュースからとかヤフーとかはわかるんですよ。

 

初めてはてなブログトップページからのアクセスがあってたので調べたんですがよくわからないままですね~。

 

誰かわかってる人いるのかな〜?

 

謎は深まるばかりです。

チン探偵タキオンはそこまでの興味を持ちませんので詳しくは調べていません。

 

 

ちょっと報告と知ってる人いるのかなって思い記事を書きました。

どうせなら50%くらい占めてもらってもいいんですけどね(笑)

グーグルからのアクセスは日々ちょっぴり増えてますよ(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

 

コツコツ続けることって大切なんですね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。