タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

最近TVを観る時間を作れてない気がするな〜。



こんにちはタキオンです。


THE TVっ子の私なんですけど。

最近録画がたまってきました。ためるのは記事のストックだけでいいのに(笑)。

えッ

下ネタ言うと思ったでしょ?

私も少しだけ成長してるんです。そう簡単には伝家の宝刀は繰り出さいよ?(笑)


多分すぐ下ネタ放り込みそうですが今はやめときましょう。


TVを見ることよりもブログを読むことが多くなってる気がするるんです。

まぁ記事を書いたりもあるんですがね!

他にも色々夢中になったりもしてますので。

それは言いませんよ。ぐふふっ。

あっ漫画もあんまり読んでないな〜。

タイミーにも行ってるし、普通に超ハード!!

もう少し時間を上手く使わないといけませんね。

そろそろ優先順位をつけて行動していく事も必要なのかな〜。


なんとなく最近そう考えるようになってきました。

更新頻度ももう一度見直すかもしれません。


まぁブログは楽しいので辞めるつもりはありませんが。

皆さんとの関わりは物凄く楽しいんです。

なので今後とも遊んでくださいね。


最後までご愛読ありがとうございます。