タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-12-14から1日間の記事一覧

【閲覧注意】過去を少しだけ教えよう。過去にどういった経験を積んできたのか、私の一部が見えるかもしれない。

こんにちはタキオンです。 すいません。蝸牛さん真似させてもらいました。 この惹きつける閲覧注意使ってみたくて。 まぁ蝸牛さんは本当に気をつけて読んでくださいの意味ですね。 蝸牛さんの記事は真剣に過去を語ってくれてました。言及はいたしません。ご…

ポエマーになってみた。タキオン自分の世界に入る

ブログ ブログってさ〜 船と一緒なんじゃないのかな〜 波があるじゃん あれってアクセスと一緒だよね 小さい波に乗り続けてさ〜 それでも船って進むんだよ。 たまに大きな波も 来るけどね その波にのれなくってもいいんだよ 船はすすむんだからさ タキオン

今日の一言。

こんにちはタキオンです。 アド神様も好きと言ってくれたし(笑)←ぽこさん 今日の一言を久しぶりに書きます。 少し早くバイトが終わり私の夕食中にFNS歌謡祭がテレビで流れてたんです。 まだ娘も起きてました。 なので音痴の私が俺歌上手い?って娘に聞いた…

新規参入メルカリハロでスポットワークの勢力図が変わるかな?

こんにちはタキオンです。 2024年にメルカリがスポットワークに参入するという話があってます。 労働者としては 嬉しい!。 おそらくタイミーみたいに即金ですぐ入るほうがいいですけど、働く枠が広がるのはありがたいことです。 タイミーやシェアフルなどス…