タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

新規参入メルカリハロでスポットワークの勢力図が変わるかな?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

2024年にメルカリがスポットワークに参入するという話があってます。

労働者としては

嬉しい!。

おそらくタイミーみたいに即金ですぐ入るほうがいいですけど、働く枠が広がるのはありがたいことです。

タイミーやシェアフルなどスポットワークは今どんどん増えていますね。

私はタイミー1択でしたがメルカリがやる事業ならやってみてもいいかなって思ってます。

抱えてるユーザーもかなり多いでしょう。

 

最初はメルカリの事だ。

おそらくだがお金バラ撒きそうな気がします。

ここはしっかり乗っかろう(笑)

 

タイミーも心配だろうな。こうやって勢力図が塗り替えていったりもするんだろう。

最後はどこが天下を取るのか?

それも楽しみの1つですね。

 

まぁ変わらず私はタイミーも使っていく予定ではありますがね。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

これから先どんどん働き方も変わってくるだろう。

働く側、雇う側双方にメリットのある働き方を今後も模索してほしいもんです。

いかに変化に気づき早く対応して行くか。

まぁ将来は働かないでいい環境を作りたいもんだ。

 

おね〜ちゃんに囲まれてゆっくりワインでも飲みながら過ごしたい。

ヤバい。うっかり私の願望を書いてしまった(笑)

 

来年の春。どうなるのか今から楽しみにしてます。

 

最後までご愛読ありがとうございます。