タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の一言。

 

こんにちはタキオンです。

 

アド神様も好きと言ってくれたし(笑)←ぽこさん

 

今日の一言を久しぶりに書きます。

 

少し早くバイトが終わり私の夕食中にFNS歌謡祭がテレビで流れてたんです。

まだ娘も起きてました。

なので音痴の私が俺歌上手い?って娘に聞いたんですよ。

すると娘がお父さんヘタよね〜。

 

なので娘よりは上手いよと挑発!

すると娘が私とお父さんはどっちが上手い?

ねぇ〜お母さんと問いかけたんですよ、

すると

娘の名前を高らかに!

娘の圧勝だよと。

だってお父さんは底辺の底辺よ。

底辺の底辺だと〜💢

 

せめて底辺は1回にしときなって思いましたね。

 

娘の

はてなはてなはてな?が炸裂。

 

底辺ってなに?

ファルコがすぐに

下の下だよ。ヘタの中のヘタだよと説明。

本人を前にしてですよ。

(ナメヤガッテ。テヤンデーバーローチキショーだぜ。古い人間だな私も(笑))

 

やっぱりそうやろ。

お父さん

底辺なんだね。底辺おやじ〜

べ〜〜っと。

と言われました。

ファルコよ。言葉を教えるのはよいがもう少し父をたてる教育も必要なんだぜとまた私は念仏を唱えるのでした(笑)

ベットができて嬉しい娘です。

パンツの食い込み気味がセクシーでしょ?


f:id:takion0622:20231214125744j:image

強そうなポーズだし。背中なんか巻いてるし。

アホだな(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。