タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の一言。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

 

明日は仲の良いお友達家族がウチに遊びに来るんです。

私は夕方から仕事ですがね。お父さん達は来ないんでママと子供達で遊べていいでしょう。

休んでないな〜(笑)

遊びみたいな仕事なんで余裕ですけど。

風呂に娘と入ってる時です。

娘が明日お友達来たら一緒にパワー行くよって言ってきたんですよね。

 

パワー?

どっかパワースポットでも行くのかな?って思ったんですよ。

風呂上がりにファルコにそれを話したんです。

明日パワースポットかなんか行くの?

娘が言ってたから。どっか近くあったっけと聞くと

 

あ〜ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメリ

なんかイベントあるみたいでウチに来る前にコメリにみんなで行くよって(笑)

 

 

笑ってしまいました。確かにパワーコメリあるなって。

娘よ。コメリと言ってくれ。

 

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。