タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

やっと正月らしいご飯を食べる事が出来たな〜

 

 

こんにちはタキオンです。

 

年末年始とタイミー入れたりしてたのと、大晦日は基本的に一人でTVに夢中になりたいのでファルコ達とは帰らずに家にいました。

3日の日にやっとファルコの実家に行き皆での集まりが合ったんです。さすがにそれには参加しとかないと。

家にいる間は、会社にもらった骨付きカルビばかり食べてましたね。

メッチャ美味しいんですよ。

年越しにはどん兵衛のきつねうどん。

なんだかんだでで最高の年越しだったかも(笑)

少し物足りなかったのは格闘技とガキ使がなかったことですね。

本当だったら朝まで2つの番組を観るんですけど。

1つは録画をしてね。

少しずつ番組も変わってきてます。

これも時代の流れでしょう。プライドがあってた時代が懐かしいですよ。

ただ年明けの地震のニュースには心いためました。

 

ファルコの所にきて3日の日は従兄弟の所にかなりの人数集まるんですよ。

大人と子供入れると20人以上はいましたね。

料理も沢山ありここに来ると正月何だなって思いますね。

ただ人数多すぎだといつも思ってはいますが(笑)


f:id:takion0622:20240103195537j:image


f:id:takion0622:20240103195717j:image

いっぱい食べましたね。

子供も沢山いて遊び相手に疲れましたがやっと正月を迎えた気がしますね。

最後はカキを焼いて食べました。


f:id:takion0622:20240103200148j:image

カキフライは好きなんですがあんまり焼き牡蠣は得意じゃなかったんです。

ただ久しぶりに食べてみるとメッチャ美味かったですね。

食べれるんだ。少し味覚が変わってきてるのかもしれません(笑)。

ただこの場所は楽天の電波が外出て一本しかなく困りましたがね。

 

いっぱい食べて栄養つけたんで

まぁ今年も頑張りましょう。

たまには集まりも必要かもしれませんね(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。