タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

クリスマスプレゼントをもらった娘の反応

 

 

こんにちはタキオンです。

 

クリスマス当日の朝

この記事に書きましたが

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

ドアノブにプレゼント。


f:id:takion0622:20231225113129j:image

朝目覚ましがなってたので少し耳を済ませてたんです。

目覚ましがとまって一瞬静かになり、バタバタバタっと足音が。

ドアノブにプレゼントがあるのを気づいたんでしょう(笑)

階段を降りながら大きな声で

サンタさんからプレゼント届いてたよ〜⤴。って

喜びながら降りてきました。

良かったやん。どこにあったの?

ドアにかけてあったよ。

ドア?

うん。起きたら近くになかったから泣きそうになった。お母さんに言おうと降りようとしたらドアにあったんだよ。

嬉しかったよ。

ちゃんとお礼言っときな?

うん。

何故か上を見て

サンタさんありがとうって言ってましたよ。

サンタは上にいるって思ってるんだね(笑)。

凄く可愛かったです。

今日早速帰ったらすぐやると息巻いてましたよ。

何よりも嬉しそうな顔を見れただけで良かったです。

今日も頑張ろうって気持ちになりますからね。

 

プレゼントを渡してるようで実はもらっているのかもしれません。娘に感謝です。

 

最後までご愛読ありがとうございます。