タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

自分の部屋がある。娘にとって凄く嬉しいことなんだろう。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

最近システムベットが届いたとブログでも書きました

 

takion0622.hateblo.jp

 

その日から一人で寝れてます。

まだ寝る前に寂しがったりもしますね。

私誘われましたからね(笑)。

お父さん、私のベットでなら一緒に寝てあげてもいいよと言ってきます。

寝てあげてもいいよ?

上からです。

どうせ、私と寝たいんでしょ?と言わんばかり

仕方ないから寝てあげるよって言ってるみたいな言い方です(笑)

魅力的な女性に誘われればホイホイといくでしょう。

娘ですよ。

勿論、ホイホーイです。

ただ娘は私と寝るとあんまり寝ないんですよね。

遊べると思ってるんですよ。

その日も動物しりとりと、自分たちで昔話を作ったりしましたね。遊んでると全く寝ません。

 

なので電気消すからね。お父さんといても寝ないでしょ?お父さんは部屋に戻るからねと伝えました。

 

うん。バイバーイ

なんやソレ。

軽っ。

賢者タイムに入ってる男みたいな言い方!

関係をもったあとは女性をないがしろにする男性みたいな感じです。あっ私も男性だった(笑)

そんな事されると女性はこんな気持ちになるんだな。娘よ勉強になりました。

 

寂しがれやって思いましたが(笑)

電気を消して一人でいましたよ。部屋が隣なんですけどなんかうるさいんです。

少し怖いんでしょうね。

覗いてみると横になって

夜遊びのアイドルを熱唱してましたよ。

その後はなんか

可愛くてご・め・んとかって歌ってました(笑)

 

何曲か歌ったあと静かになったんで見に行くとやっと寝てましたね。

 

今はチャレンジ期間。そのうち部屋にも入れてもらえなくなりそうですね(笑)。

そうなるとお父さんは寂しいぞ〜!!

 

自分の部屋を与えるだけでも色んな意識がかわるんだと思いました。

今はスタンドライトなんですけどもうすぐ雲の形のライトが届くらしいです。

お〜いファルコ!!

買う時は言ってくれ〜。私の楽天ルーム紹介するから(笑)

 

凄い私にアピールしてきますからライトつけたあとの自慢が楽しみですね。

 

なんて言ってくるんだろう?

おそらく。

これ私が選んだっちゃけんね。凄く可愛いでしょ?

みてみて〜っとそう言ってくるだろうと思ってますよ。

まぁ喜んでくれるだけでいいですがね。

 

この記事書いたあと届きましたよ。

雲の形のライト!


f:id:takion0622:20231213095109j:image

予想通りの反応でしたね。

少し光の色も変化するし中々良いライトでした。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。