タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【閲覧注意】過去を少しだけ教えよう。過去にどういった経験を積んできたのか、私の一部が見えるかもしれない。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

 

すいません。蝸牛さん真似させてもらいました。

この惹きつける閲覧注意使ってみたくて。

まぁ蝸牛さんは本当に気をつけて読んでくださいの意味ですね。

蝸牛さんの記事は真剣に過去を語ってくれてました。言及はいたしません。ご理解を。

そのあとまびこさんも同じように記事を出してます。そちらも言及いたしませんね。

気になる方は探されていいのでは?

ただ【閲覧注意】ですからね。

ご自分の判断でどうぞ。

私はお二人共勇気がある人だな、強いなって思います。

尊敬します。

 

 

 

んで話は全く変わるんですが、

私ですよ私。

私の【閲覧注意】です。

 

覚悟はいいですか?

引き返すなら今ですよ。

なお食事中読んでのクレームは一切受け付けませんよ(笑)

あっ今思ったでしょ?

どうせ?漏らしたんやろって思ったでしょ?

 

残念ですが今回も違いますよ。

そう簡単には漏らしませんよ。

大人ですから私も45歳!底辺おやじですよ(笑)

 

ではいきましょうか。

あれは私が今の会社に入って1年くらいたった時だったと記憶してます。

 

当時、野良猫が工場に住みついていたんですよね。

全然懐かない、人間を見たらすぐ隠れるんです。

ちょっと懐かないかなって餌を与えようとしたこともありましたが全くでしたね。

 

あの当時の私はフォークリフトメインで作業してたんです。そういえば最近全く乗ってないな〜。

よほど後輩が上手くできない時しかさわらなくなったんで腕は落ちてるかもしれませんね。

メッチャ上手いんすよ。たぶん。

気が向いたら乗ってみようっと。

 

入社1年目は鬼のように働いてましたからね。

仕事の鬼ですよ。略して

 

仕事鬼=シゴキ(笑)

何いってんだか。

 

ある日の朝一にそれはおこったんです。

業務時間少し前から、倉庫の奥にあったフォークリフトに乗ったんですよ。

まだ電気つけてなくて結構暗かったんですが、アホなんで確認もせずにね。

カッコよく飛び乗ったんですよ。

さぁ今日も働くぞってね。

 

すると

ぐちゅう〜っと。

うん?なんだかお尻に違和感がと思いリフトを降りてオシリを確認しました。

 

漏らしてはいませんよ。

あっ。漏らしたかどうかの記事はこちら

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

見てみると

ズボンに糞が大量についてたんです。

ふんでたんです。

ふんを。

うまい!

おしりでしっかりとふんでたんですよ。

私レベルの人間でもさすがに

 

うなぁーっつ。

って言いましたからね。うわーじゃないですよ。

うなぁーっつです。カッコイイ男ですからね。

 

声を出しました。

その後は爆笑しましたが(笑)

しかも凄く臭いんですよ。恐ろしいくらいにくさいんすよね。

糞だけにクソーと言いながら先輩のところへ行き、

先輩ちょっと見て下さいよと。

プリッとお尻を見せたんです。

 

先輩も爆笑!!

何?どうしたん?

漏らしたん?

くせ〜(笑)

作業着の外側についてるのに漏らしたはないでしょ!

みんな大丈夫?などの心配はしてくれません。

 

爆笑ですむ。

これはもうキャラなんでしょう!

その後作業ズボンを脱ぎ、そのズボンとはその場でおさらばしましたよ。

屈せ―ンすよ(笑)

会社からスボンを借りて作業しようとしてたんですけど、なんかパンツまで染み込んでる気がして気になったので家まで着替えに帰りましたとさ。

パンツも捨ててシャワーを浴びて仕事に戻ったとさ

                                                    チャンチャン(笑)。

事務職の方も作業系の方も家でパソコンを開いてる方もいつ、主婦の方も、もしかしたらイスに糞があるかもしれません。

しっかりと確認して座るようにしましょう。

私の経験が皆様の役にたちましたね。

注意しましょうね。

これで被害も少し落ち着くことでしょう。

なんのことやら。

 

蝸牛さんまぴこさんお二人共凄い経験をされてますね。ただ今は親として尊敬できる人です。

振り返ることもあるとは思いますが少しでも笑顔でいてくださいね。この度はお名前使わせてもらいありがとうございます。

こんな記事なのに(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。