タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

超せっかちの血を引いてる私はせっかちなのだ。トイレに・・・

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

今は廃業してますが親父はイカ漁師をしてました。

中学卒業から船に乗ってましたからね。

中卒ってやつですよ(笑)

 

そんな親父は

超がつくほどの

せっかちなんですよ〜。

一緒に船に乗ってる時私は親父のことを

暴れん坊将軍から名前をもらい

裏でコソコソ

あわてんぼう将軍と命名していたんです。

皆さんが想像してるよりもおそらく尋常じゃないくらいのせっかちですよ。

急げ⤴

が口癖みたいなもんなんです。

いつも思ってました。

今慌ててもそんなに変わんないと(笑)。

先生の事は

しぇんしぇいと呼ぶのに

 

takion0622.hateblo.jp

 

いそげとはしっかり発音できるんですよね。

不思議だ(笑)

 

こんなエピソードがあります。

新潟で慌てすぎて走ってこけて救急車で運ばれたんです。

走らなくても大丈夫なくらい時間あったのに(笑)

そんな親父の影響なのか、実は私も少しせっかちなんですよ〜。血なのか?

超まではいきませんがね。

仕事も早くこなしたい。なんでもスピーディーに対応したいんです。

あっ

夜の方はせっかちではありませんよ。

しっかりとエスコート致します。

ケンチロウと名乗ってるほどなんで!って誰も聞きたくないであろう情報まで言ってしまいましたね(笑)

アホなのか?

そうなんですよ。

途中寄り道したくなる。

そこにお団子があれば買ってしまうでしょ。

それと一緒ですよ(笑)。また脱線が止まらないですね〜。

話を戻しましょう。

私もせっかちすぎてちょっとしたミスを犯したことがありますからね。

私がお腹が弱く漏らしやすい体質だと言うことはもう皆さんご存知でしょう(笑)

一応貼っときます。

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

私の努めてる会社でのことです。

今はトイレがまた新しくなり変わったんですが、

前のトイレは何故か蓋をあけると座る便座まで1回上がるんですよ。

なのでオシッコ立ち派の私には都合が良かったんです。

便座あげなくて勝手に上がるからですね。

逆に大をする時には上がったのを下げないと行けないんです。

そんなタイプのトイレだったんですよ。

感のいい人はもう

オチ見えてるでしょう。

あえてオチがわかるように書きましたからね(笑)

TOTOだけにとうとうやってしまいました。

 

その日は作業中いきなり漏れそうと。

我慢ができないタイプのやつだったんです。

トイレまでダッシュでしたね。

便所だけにベンジョンソン位のスピードで走りましたよ。ドーピングはしてませんがね。

カール・ルイスもビックリして見てました(笑)

 

ついて便座が上がることなどスッカリ忘れてます。

まぁそれどころではありませんから。

蓋を開けて前を向きズボンを下げて慌てて座ったんです。

スポーっと入りましたよ!

なんでしょう?便座の蓋ない状態でおしり入れてみてください!

ビックリするくらいスポーっと入りますよ(笑)

焦りますしね。

おしりが中の所について

うおっ。うわ〜っと

少し濡れました(笑)。終わった後にお尻をしっかりと洗いましたからね。

慌てず確認していればあんなことにはならなかったのに(笑)。

誰か経験ありそうですね??

 

その時に思いましたよ。

私もやっぱりせっかちなのかな?ってね。

まぁせっかちだからなった事例ではないと思いますがそのせいにしときましょう。

 

超せっかちの親父の血を引く私はせっかちなんです。

せっかちってあんまり良いことないんですよね〜。

もう少し確認をしっかりしてトイレを使用したいと思いました。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。