タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ユッケジャンってこんなに美味しいジャン。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

バイト終わりにファルコからラインが、

ビール買ってきて!

っと。間違えて既読にしてしまった(笑)

ここは見てないふりして家で気づくべきだったと反省。コンビニよるのが面倒だが見てしまったものは仕方ないんです。

鬼には逆らわないことが私の身の安全にも繋がりますからね。

ついでに私のノンアルも購入。

家に帰ると二人とももう寝ると。

ビール買ったきたよって言ったら、

もう歯を磨いたと!

うぉーい!!!!!!

っと心の中でさげびました(笑)

コンビニ寄る手間返せやと念仏を唱えながら冷蔵庫にビールを入れ風呂に入りました。

まぁ風呂上がる頃には忘れてるんですがね(笑)

ご飯が作ってあったので見てみると、

赤い何か??

写真を取るのを忘れました。

そもそも記事にしようとも思ってなかったので。

赤いスープに肉や、もやしや、豆腐などなど。

キムチじゃないな〜。

まぁいい。取りあえず温めて頂くことに、すると

 

超美味いんですよ〜。

なんじゃこりゃ〜!!!

家なんですが

松田優作並に声をだしました。

多少似せにいきましたが誰もいません。一人でニヤニヤしてましたね。

その時は料理名すらわかりません。

赤い何かの料理!メッチャ美味かったんです。

ファルコやるやんと思いましたね。

次の日の朝一にファルコに、昨日の料理何?

メッチャ美味いんやけどと言ったら。

ハァ⤴??

どの口が言ってるの?(笑)

弱切れ!こぇーよファルコ。

この前この料理のスープの袋を見てあんたは

 

なんこれ〜?俺こんな訳のわからん料理苦手やっちゃんね〜って

でかでかと吐き捨てたよ。

って言われました(笑)。

掌返し

びっくりするわ〜っと!

確かに少し記憶はあります(笑)

口は災いのもととはよく言ったものです。

今後は食べる前に決めつけで言わないように心がけたいと思います。

 

その料理名は

ユッケジャン!

感想は

美味しいジャン!

 

ちゃんちゃん♫

皆さんはご存知でしょうが私は初めて食べました。

 

最後までご愛読ありがとうございます。