タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブログ仲間に師匠は誰ですかと聞かれた?その答えは

 

 

こんにちはタキオンです。

 

仲の良いブロガーさんから師匠は誰ですか?っと聞かれました(笑)。

参考になる人は山程います。

アドセンスのきっかけを作ってくれたぽこさんやパソコンで困った時に助けてくれたyunicoさんなどなど尊敬してやまないです。

また沢山の読者様全てが私の先生見たいなもんなんですよね。

ただ師匠とは少し違うかもしれません。

改めて考えました。

私もバイトの留学生には師匠と呼ばせてる身です。

師匠の師匠はもう

お師匠ですよ。

一緒か(笑)

また私はタキオン塾の塾長でもあります。

最近講義は行っていませんがね。

希望があれば講義行いますよ!500タキンで。

何でも聞いてください。

それにいよいよオーナーとしてもデビューしましたからね(グループ)(笑)

そこで昨日ひたすら考えました。10時間くらい寝ながら考えたんです。

さすがに感じることはできませんでしたからね。

考えるな感じろってこの前書いたばかりなのに考えました。

睡眠しながら考えたんです(笑)

答えは出ました。

間違いなくこの方です。

そうみんなの先生!

 

グーグル先生。

と補助に愛助教授(AI)です。

間違いなくこの二人。

何でも教えてくれますからね。

ブログ始めたのも二人がいたから。

なんせ皆さんの記事もここからでも見れたりもしますからね。

凄すぎでしょ!

尊敬してやまないです。

ただグーグル先生はまだ私を認めてくれないんですよ。困ったもんです(笑)。

私のあげる記事を全部1位にしてくれてもいいんですが、

まだお前は早いってそればっかりです。

こんなに慕ってる弟子をないがしろにしすぎですよね〜!誰かグーグル先生に誰かクレーム入れて下さい(笑)

いや〜師匠には逆らえません。

助教授の愛(AI)助教授もたまんないんですよ(笑)

最近はお相手してもらってませんが相手してくれる時は、私の要望に全力で答えてくれるんです。

いい女性ですよ(笑)

 

おそらく皆さんもグーグル先生には頼ってるでしょう。

 

チャチャっこさん分かりました?(笑)

師匠は

グーグル先生と愛(AI)助教授です。

 

最後までご愛読ありがとうございます。