タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

45歳のおつかい。ちゃんとできたのかな〜。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

娘も元気になりました。

ファルコも少し回復。

私はメッチャ元気です(笑)。

ファルコにおつかいを頼まれました。

45歳何十回目かのおつかいです。

過去何度も頼まれたことはありますが

頼まれたものだけを買ってこれた事がありません。

今回はちゃんと余計なものを買わずに買ってきてと念を押されました(笑)

忘れるから紙に書いててと。


f:id:takion0622:20240127124158j:image

私も45歳の大人なんですよ。

そんな言われた事くらいちゃんとできますとも。

まずスーパーにつき紙に書いてるものは全て揃えました。

ただ飲むヨーグルトのイチゴ味がなかったのでブルーベリーにしたくらい。

完璧!

ただ買い物してて思ったんですよ。

決められた枠の中でとどまるような男でいいのかと!

もらってた財布を確認すると2千円入ってました。

おっ!

まだまだ買えるじゃん。

娘のお菓子と私のお菓子を追加。

これがファルコの言う余計なものなんでしょうね。

ファルコにとって余計なものでも私と娘にとっては必要な物。

迷わず買い物カゴの中へ。


f:id:takion0622:20240127124725j:image

今日も私は小さい枠には収まらなかったです。

会計をしてみると。


f:id:takion0622:20240127131159j:image


丁度良い金額!

45歳の大人です。

ちゃんとおつかいを遂行できました。

 

勿論帰って

グチグチ言われましたが

決められた枠の中で私を抑えることは不可能なんです。

 

もしかしたら娘より買い物が下手かもしれませんね(笑)。

 

最後までご愛読ありがとうございます。

 

私がちゃんと買い物ができるようになるにはクリックが必要なのかもしれません。ただこれだけは言えます。クリックされてもちゃんと買い物できる自信は私にはありません。何を言ってんだか(笑)

そんな私ですがクリックを求めます。何故求めるのか?それはアタナの愛を感じたいからです。ちゅき♡