タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

会おうと思えば会えそうだが近くにいるブログ仲間。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

私は福岡県にいます。

福岡県のブロガーさんも実は結構いますからね〜。

あえて今日紹介する人以外は名前は控えましょう。

 

福岡県いい所ですよ〜⤴。

ご飯は美味しく、何よりも住みやすいと思ってます。ただ車はあったがいいでしょうね!!。

中洲もあります。

中洲もあります。

中洲もあります。

中洲もあります。

私が持っていた福岡のイメージの概念を覆してくれた人がいるんですよね。

私は福岡県は観光にあんまりないよね〜っと勝手に決めつけてたんですよ。

太宰府くらいしかない(笑)。

そう思って福岡県に来て20数年生活してました。

なので福岡県っていいですよね〜って他県の人とかに聞かれても、観光はないですよって!

ラーメン・つけ麺・僕イケメン

しかないですよって。それか

モツ鍋!水炊き!明太子!

食べ物ばっかり言ってました(笑)

福岡県のこと何も知らないのにです。

この場を借りて出会った他県の人達に謝っとこう。

すいませんでした〜。

福岡県はこんなに良いところありますよ〜。

確か北九州でしたね。

ねっ!

にゃおゆきさん↓

www.hitoritabi.shop

 

私の住んでる福岡県を紹介してくれてます。

このブログ見るたびに

私なんも知らんな(笑)って気持ちになったり、知ってる所出てくると凄く嬉しくて、口出ししたくなります。

いつも更新を楽しみに待ってる私がいるんですよ〜。

他にもアマゾプライムのオススメや、勿論飲食店などなど幅広く紹介してくれます。

にゃおゆきさんは、確か私がブログ登録した時からスターはなかったはずです。

最初からブックマークのみでしっかりとした考え持って取り組んでるんだなぁ〜と思いましたからね。

尊敬に価しますよ。ってか尊敬してますけど(笑)

 

私は知ってるんです。最低でも2回は

はてブ砲!喰らってるはずです。

なにせ1番最初に登録して知らせ来ましたからね。

おそらくまだ何回か喰らってるとは思いますが

凄く嬉しかったですよ!!

素晴らしい記事多いですもんね。

同じ福岡県民です。連絡とりあって会おうと思えば会える距離!

でも二人ともブロガーです。

そう簡単に会うべきじゃありません(笑)

それにまだ会うときじゃないでしょう。

ただ

何年かしてお互いまだブログを楽しんでたらその時は連絡しますのでお会いしませんか?(笑)

そんな事をたまに考えます。他の仲間のブロガーさんもです。

いつか皆んなに会ってみたい。会わないから面白い。そう思いながらまたブログを楽しんでいきます。

 

にゃおゆきさん!

これからも福岡県の良いところどんどん紹介してくださいね。また違う内容の記事も魅力的ですよ。

たまには北海道あたり紹介してみても面白いかもですよ(笑)。

グループ入ってくれてますが勝手に言及ではないです。もう少し寝かせようかと思ってましたが寝るのは今度一緒に寝ましょう(笑)

言及は前々から考えていたんです。先にやられてしまいましたがね。先日はありがとうございました。

 

最後までご愛読ありがとうございます。