タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

食べる前に変化が、丸源ラーメン。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

仕事終わりに、叔父から連絡が親父が携帯と財布を失くしたらしいと。

福岡に帰って来ることは知ってたので帰ってきた日に面倒を起こすとはさすが親父!

まぁすぐ会えたんで事なきを得たが。

結局財布はあったんです。

まぁそこからが大変!ショップ行ったり、警察に行ったりと全部を一人でやらないといけない状態。

本人確認のみ隣で対処。詐欺とか多いからだろう。本人じゃないと話が進められないことが多いな〜。

ただもう老人。難しい内容もあるだろう。

もう少し息子などの本人確認ができればそちらで進めるようにさせても良さそうなもんだがって思いましたね。厳しくする理由もわかるんですがね。

何なんだろうな〜。

バイトの50倍はキツく感じたんです。

帰る頃には久しぶりに

 

疲れた〜!!

っと吐き捨てたほどです。

まぁこういう日もあるんですよね。

帰るのは21時近くになっていたんです。

電話して晩御飯いらないことを伝え久しぶりに丸源ラーメン食べたいなと思い帰りによったんですよね。

福岡です。

豚骨だろって思うでしょ(笑)

勿論豚骨好きですが、たまに違うの食べたくなるんですよ。

近くに一蘭あればそちらに行くでしょうが

丸源ラーメンも好きなんです。

 

ラーメン店へ入り、私はなるべく角のカウンター。

ボクシングと一緒ですよ。カウンターが1番いいんです。何の話???

丸源ラーメンの話でしたね。

角にすわりお姉さんを呼んだんです。カッコよく(笑)。

お姉さんが優しく教えてくれました。

目の前にタッチパネルがあることを。

あ〜ね。ゴメンネ。分かりましたとまたカッコよく答えてタッチパネルへ。

困ったもんだ。

歌も音痴だが、メカも音痴なんだ。そう私は

音痴なんだよ〜。

ご飯食べ行っても私はほとんど触らない。

だが最近の私は違う。ブログをやってるいる。

ブロガーなんだ。

舐めてもらっても困る。やれば間違いなくできるはず。

チャレンジ開始(笑)

私はいつもラーメン餃子セットライス付きだ。

餃子セットこれだねと思い注文。

ふぅ~。ねっ

簡単、簡単!超簡単。

その後ブログを読んで待ってたんです。

すると定員のお姉さんがすいませんと。

うんっ?はてさて?

餃子セットのみになってますが〜。ラーメンは?

ラーメン頼まないとセット料金ができませんと?

wwwwwwwwwwww。

2つ隣に座ってた男性はアチラに顔を向け少し震えてる(笑)

こんなときほど男を問われてるんです。

私は何事もなかったように堂々と。

そうなんよ。難しいね注文するの!

教えてと!!(笑顔)

手とり足とり教えてもらえました。

ようやく全部注文できました。

2つ隣の男性は涙目になりながら食べてましたよ。

余りにも堂々としてるので段々笑いも収まってきたんでしょう。


f:id:takion0622:20231201232513j:image

ふぃ〜〜!

やっとラーメンにありつけましたね。

カッコいい男は必ずラーメン食べる時

1回ムセるんです。ゴホっと。

2つ隣の男性も1回ムセてましたもん(笑)。

その姿かっこよかったですから。

久しぶりの丸源ラーメンやっぱり美味かったです。

ただシステムが変わってたので少しミスがあったくらい。堂々としてれば問題ありませんね。

皆さんもお店行ったら探してみてください。

カッコいい男は1回ムセます(笑)

福岡だったらそれはタキオンかもしれませんよ。

 

最後までご愛読ありがとうございます。