タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

また出ました凄すぎでしょ。無料でもグーグルアドセンス合格!しかも1ヶ月

 

こんちにはタキオンです。

 

ビックリって続くんですか?

2度あることは3度あるのかな〜。

嬉しいお知らせがありますよ。

凄いことは報告したい。皆んなに広めたいんです。

なにこれ!俺いい人じゃん(笑)。

そうです。良い人なんですよ〜。実際はヤバい奴なんですけどね。

ドスケベで変態な良い人って何?

わかりません。

くだんない話は終わりましょう。

この度、私ごとではありますが

 

 

結婚します。

嘘です。してましたね。

すいません。ちゃんとしますね。なんかのぼせたい気分なんですよね〜。

本当は今猛烈に下ネタ書きたいが我慢しましょう。

私は我慢を覚えたんです。

 

M:yadaさん

無料ブログでグーグルアドセンス合格!

その記事がこちら↓

 

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

 

しかも

1ヶ月!!!

凄すぎでしょ(笑)。

私なんか1ヶ月くらいしてやっとアドセンスの存在を知ったくらいですよ。

ワンピース風に言うと。

この世にグーグルアドセンスは存在する!

と、ぽこさんが言ってなかったらわからなかったくらいですからね(笑)

あっそんな風に言ってなかったかな!

しっかり考えて行動してるんでしょう。

目標も持ってて素晴らしいと思います。

アクセス100目指してるらしいですが、おそらくもう達成すると思いますよ!毎回いい記事上げてますからね。

皆さんもぜひご覧ください。

それとコレは今日のぽこさんの言及記事で知ったんですけど、

読者様の

三毛猫三世さん。

ルパン三世じゃありませんよ。

無料ブログでアドセンス合格してたみたいですね。凄い!

三毛猫三世さんには許可とってなくいきなり書いてしまったが大丈夫でしょう。記事から優しさは伝わりますので(笑)

こちらのブログです↓

mikeneko3sei.hatenablog.com

 

私と出会う前ですね。みんな本当に凄いですね〜。

今は楽天ルームも頑張ってるでしょう。

 

最近言及しまくってますね(笑)楽しいんですよ!

ちなみに私の言及でいいなら誰でもしますよ。

募集してみよっかな〜?

ただ下ネタも許可してもらわないといけないかもですが(笑)それともう一つ!

アクセスアップには繋がりませんからね。それだけはあしからず。

本当に合格おめでとうございます。

 

ただ稼ぐのは大変ですよ〜〜〜(笑)。

ちなみに私は稼げてませんよ。ただ楽しいので全然いいですが!

グーグル砲などで大ハネすることを期待してます。

気をはらずにお互い楽しんでいきましょう。

 

最後までご愛読ありがとうございます。