タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

卒園式!娘の成長を感じましたね。

 

 

こんにちはタキオンです。

今日は

卒園式です。

朝からファルコと娘は着付け。

荷物があるからと少し迎えにきてと。

娘は凄く似合ってましたよ。

ファルコを見たとき

少し老けた?と言いかけましたがこらえて

似合ってるやんとは言っときました(笑)


f:id:takion0622:20240316135103j:image

卒園式!

凄く良かったですよ。

涙あり笑いありで楽しく終わりました。

 

0歳から入園してた子で残ってるのは娘ともう一人だけでした。

園長先生がまず泣いてしまって、隣では3秒でファルコが泣いてました。

おいおいおいおい(笑)

こんな序盤からって思いましたからね。

式も進み歌などがあったんですがみんな凄く大きな声で歌えてましたね。

堂々としてましたよ。

 

式が終わったあとそのままちょっとした会があったんです。

そこで担任の先生の挨拶があった時に娘を見てたんです。

その担任は0歳からずっといましたから特に娘も思い入れがあるんです。1番先生と喧嘩してましたからね(笑)

 

先生のお話を聞いてる娘はいきなり泣き出しました。

何でしょう。

めちゃくちゃ嬉しかったです。

感受性豊かに育ってくれてるんだと思いましたよ。

きっと優しい大人になってくれるなって思いましたからね。

 

ちなみに私が泣くと予想した方も多かったと思います。

残念!

泣きませんでした〜(笑)。

可愛い娘の成長を確かめられて凄く嬉しかったことには間違いありませんが、まだ2週間も通うんですからそう考えてしまうので泣いてません(笑)。

 

本当にいい卒園式でした。

娘よ。

 

おめでとう。

小学校で気合入れて楽しめよと伝えときます。

 

最後までご愛読ありがとうございます。