タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

好きな歌。歌詞がいいんだよな〜

 

 

こんにちはタキオンです。

 

本日二記事目です。

どうでもいいだろうが、私の好きな歌を教えます。

20歳の漁師の頃にずーっと聞いてた歌。そりゃ〜八ヶ月も友達にも会えない環境で仕事してたんで歌くらい聞かないとやってられなかったですよ(笑)

休みの日以外は海の上なんでね。

当時は携帯じゃなく。

ウォークマン

ウォーズマンじゃないですよ(笑)

まだあるのかな〜?よくわかんないや。

私はあの当時流行っていた。

Dragon Ashが好きだったんです。

3枚目のアルバムのタイトルにもなってる。

 

Viva La Revolution

ヴィヴァ・ラ・レヴォリューション

この歌のこの歌詞が大好きなんです。

Dragon Ashほぼ全部歌好きなんですけど、特にですかね。

自分を奮い立たせてくれるというか!

今でもたまに聞きたくなって聞いたりもしますよ。

一人でかんがえこんだり、悩んだりする人は1度は聞いてほしいですかね。

きっと前向きな気持ちになれる気がするんです。

そのアルバムの中の旗を持っている人の絵。

私、昔あんな感じです。見て顔似てるな〜って思ってましたし、周りにも言われてましたから。

気になる方は見て下さい。

いや1度聞かれてみて下さい(笑)

ラップなんで好き嫌いはあるでしょうが、あの時代の歌いいんですよね。

音痴なんですが歌は好きなんです。

いいでしょ。音痴でも歌聞いても(笑)

 

最後までご愛読ありがとうございます。