タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

雑記ブログはこうやって書いてます。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

何故かふと思い出した。

あの有名な

燃えよドラゴンでのセリフ。

何だっけ?

思い出すな忘れろ!

だったかな。違った。アレだよアレ。

足を見るなムネを見ろ!

違ったな〜。

思い出した。

 

 

考えるな感じろ!

いい言葉だ。

 

何にでも置き換えることができる。

 

私はいつもそうしている。

基本考えない。

ただしっかりと感じる。

 

えっ

 

プレイの話じゃないの??

 

昼間っから何の話をしてるんだ私は。

表情も仕草も雰囲気も

みんなが出すすべてのものをしっかりと

感じるんだ。

さぁ今日も

ブルース・ウィリスにならって

間違えた

ブルース・リーにならって

誰よりも

感じまくってやるんだ。

もしやブログでもそうじゃないのか?

否!!

特化ブログは当てはまらない。しっかりと考え伝える。凄く大切なことだ。

私の雑記ブログなら

う〜ん当てはまる。

考えるな感じろ(笑)。

たまに何も考えないで出すことがあります。

感じたままを伝えていこう。

 

最後までご愛読ありがとうございます。