タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

娘を深夜病院に連れて行ったみたいだ。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

日曜日バイト終わって帰宅するとまだファルコと娘は帰った来てなかったんです。

そう土曜日、日曜日で実家に帰ってたんです。まぁファルコの実家はそんなに遠くない。車で1時間位のところなんで月1回は遊びに帰るんです。

私が着いてから5分位して帰ってきたんですが、いつもの事。娘はもう寝てたんです。

少し話したかったけど仕方ありません。

車に乗るとすぐ寝るんですよね〜(笑)なのでお風呂まで入れて帰って来るんです。

一旦ソファーで寝せて、私は食事を取ってたんです。

ファルコは私が買ってきたばかりのキングダムの新刊を私よりも先に読むという荒業!

終わったあとふぅ~っと満足気な姿に

一瞬イラッとするが我慢(笑)

そんな時、娘がいきなりムクッと体を起こしたので、起きたの?って声をかけたんです。

すると大きな声で。

大根〜

???????

って言って抱きついてきました(笑)。

大根???どんな夢を見てたんや!

未だに謎です。おそらく寝ぼけてたんだと思います。

そのまま抱っこしてベットへ。

意味不明なままファルコと笑ってると、ファルコが実家で大変な事があったと。

土曜日の夜中12時位に娘がお腹が痛いと凄く泣きだしたらしいんです。

いつもより激しく泣いてるのでこれは大変だと思ったみたいです。病院に連れて行こうと。

ただファルコ一家!もとい、クシャ族!

そうクシャミばかりするので私はクシャ族と名付けてたんだ。

クシャ族はみんなお酒を飲んでたらしいんです。

救急車を考えたらしいが結局タクシーで急患のある小児科へ連れて行ったみたいです。

(なぜ私に一本連絡しない)

タクシーの中でも痛いと行っていたみたいだが病院に着き診察するとその時には全くの元気に(笑)

痛さは全くなくなってたみたいなんです。

結局病院に行き何もせずに元気になって返ってくるという事に。

(なぜ次の日に私に連絡しない)

次の日も問題なし(笑)。結果良かったです。

まぁ様子は見とこうかなって思いますが、何もなくて良かったです。

ファルコはタクシー代が6000円で診察よりも高いと嘆いてはいましたね(笑)。

まぁ無事で何よりです。

いったい何だったんでしょうね!子供はよくあるのかな〜??

 

謎です!!

 

最後までご愛読ありがとうございます。