タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

娘の言葉が悪いが可愛いとも思う。

 

こんにちはタキオンです。

 

福岡に到着!


f:id:takion0622:20231106161036j:image

通路からファルコと娘が手を振ってたのですぐわかりました。

迎えの車に乗り込むとすぐに娘が、お父さんお家着いたら3人でゲームするからねって。

新しくスイッチソフトを買ってもらったみたいです。


f:id:takion0622:20231106161205j:image

どうせなら私の楽天ROOMから買ってほしいもんですが(笑)。まぁいいでしょう!

お父さん帰ってきたばかりだからゆっくりしたいんやけどって言うと。

ハァ〜!ありえんし。

絶対ゲームしないといけないんよって聞きません。

怒り気味です(笑)

するとファルコが、3人ですることを約束して色々いい子にして楽しみに待ってたんだからって言ってきたんです。

なのでわかったよ。お家着いたらしようねって約束しました。

絶対お父さん倒すからねって私にふっかけてくるんです。

するとファルコがあんたがくる前はお父さんをぶっ殺すって言ってたよ(笑)。6歳女の子の使う言葉じゃありません。

さすがに口が悪すぎるからそこは怒ったんやけど、ちょっとウケたよって。

親に向かってなんて言葉を使うんだと思いましたね。そもそも戦うゲームじゃないし、協力して進んでいくゲームなはずなんだけど(笑)。

まぁ私も黙ってるわけにはいきませんので。

所詮小僧レベル!俺にはついてこれんぞって言い返してあげました。

すると娘は怒ってましたね。結局ストレート3発肩に喰らいましたもん(笑)

家についてすぐ3人でゲームを楽しみました。

楽しんでる時に娘この前面白かったよってファルコが言ってきたんです。

聞いてると、ファルコの実家の方でイベントに行ったみたいでそこのゆるキャラと話したりしたらしいんです。実はその前の週もそのゆるキャラに会ってたみたいで。

ファルコに今回あったあとに、あのゆるキャラ私のこと覚えてなかったとよ。どういうこと?なんで覚えてね~のって言ってきたらしいんです(笑)

覚えんもんかなって。

 

私は思いましたね。

何様やって。

しかも中の人は代わってるだろうと思いましたがそこは伝えなかったらしいです。

 

何にせよ。笑わかせてもらいました。

口は悪いけどメッチャ可愛んですよね。親バカなので。

最後までご愛読ありがとうございます。