タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

家でもアホなことしかしてないような。だが娘はよく笑う

 

こんにちはタキオンです。

 

バイトが終わり家に帰ると、ファルコと娘は風呂に入ってたんです。

少しバイトはやく終わった日なんですが22時近くです。遅いなって思ったんですが、後々聞くと帰ってすぐ寝たらしいんです。

私もバイト終わり、帰ったらすぐ風呂に入りたかったんです。そんな時は二人が入っていようがお構い無し(笑)

すぐ服を脱ぎ捨て風呂場へ。

まだ二人は気付いてなさそうだったんで、少し笑いが欲しくなり、風呂のすりガラスのドアにお尻をつけて息を潜めてました。

それを見たファルコが娘に、

見てん?

アホがいるよと。

それを見た娘は

ぎゃハッハッハー(笑)

と大笑い。私は娘の笑った声や顔が大好きなんです。

多分メチャクチャ笑う方でしょう。

声を出して大笑い。

洗面所で少しガッツポーズして風呂に侵入。

ファルコはもう少し待てばいいのにって言います。

もう上がるやろ(笑)早く上がり〜よと追い出します。ワガママは娘よりひどいかもですね。

だけど3人で入った時はメチャクチャ娘喜ぶんですよ。可愛いんです。

先に二人が上がったあと、さすが私の娘。

早速私のマネをしてドアにお尻を押し付けて

見て〜〜〜っと

アピールが凄かったんですよ。ファルコに注意されてますが。

プリッと可愛いオシリでしたね。

それから3日くらいは毎日してました(笑)。

今は許せますが私の歳になった時にしないことを祈るばかりです。まぁしないでしょうが。

これがタキオン家の日常です。

アホでしょ?

いいんですよ。みんなで楽しく生活してますので。

娘の笑う顔を見るためなら何でもやります。

今日はタキオン家のほんの一部を紹介してみました。まぁどこの家庭も人にさらけ出しにくいアホなことをやっている家庭も多いでしょう。

こんな事やってるよって公表できるなら是非お願いします(笑)

楽しくいきましょう。

 

最後までご愛読ありがとうございます。