タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

記事数多いですが無理して全部読む必要はないですよ。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

読者様いつもありがとうございます。

私は基本的に過去会ったことなど気分でブログを書いてます。特化ブログには程遠い雑記ですね。

私が皆さんの記事に目を通すんで中には私の全ての記事に目を通さないといけないと思われてる方や星を押さないといけないと思ってる方もいるんじゃないでしょうか??

 

全然気にしないで下さい。

強制ではありませんよ(笑)

記事数が読むプレッシャーにだけならないことを願ってます。

読みたくない時や時間がない時

めんどくさい時は

スルーしてもらって

全然構いませんよ。

アクセス減ろうがは星がないから見に行かないとかはありません。

私は

鬼メンタルですよ(笑)

 

読みたい人だけ読めばいいですし、

読みたいタイトルだけ読んで下さい。

そう思って私とつき合ってもらったほうが私もやりやすいです。

みなさんが読みたくなるような魅力的な記事を書けるかもしれませんしね。

 

工夫して成長できるかもしれません。

希望に満ち溢れてます(笑)

 

律儀で優しい読者様ばかりなので改めてお伝えさせて頂きました。

 

私はアホな記事をガンガン気にせずに上げますのでご理解をお願いします。

多いなコイツって思ったら飛ばして下さい。

本当にそれでいいですよ。

嫌って思ったら登録は勝手に外してもらっても問題ナッシングです。

私はなかなか登録やめないですがね。

勝手に読みます。

惹きつけるヤツ書きますんで(笑)

 

記事数多いんで宣言しちゃいました。

 

最後までご愛読ありがとうございます。