タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

3人家族にはみかんが多すぎじゃない。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ファルコが実家に帰って伯父さん達からみかんをもらってきたんだが。


f:id:takion0622:20231127133712j:image

 

多すぎじゃね?(笑)

 

これはもう皆んなに配らないといけないレベル。

私と娘はよく食べるんだが間違いなくこんなにはいらない。

ご近所さんや知り合いにどんどん配るしかないな(笑)。

まぁ皆んな喜んでくれるだろうから別にいいが。

ただ

ファルコ!

 

多すぎじゃね?

 

ちょっとそれが言いたかっただけでブログ書いてしまいました。

腐らせないことだけ意識しときます。

 

最後までご愛読ありがとうございます。