タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブログ開設初期に書いた記事を見直してみても良いと思います。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

本日4記事目か〜。

ちょっと多いですかね?

ストック減らない理由わかりましたよ。書くからです(笑)書いて出さないから溜まるんです。

そりゃ〜貯まるわな!

少しなくなるまでペース早いかもしれませんがご了承下さいね。

 

皆様は、自分の書いた過去記事を見直したりしますか?

私はたまに読み返したりします。

リライトしようかとも思ったりもするんです。たまに記事に読んでもらえたらなぁ〜と思い似たような内容だと貼ったりもします。

 

前にも書きましたが私はようこそブログをよく見にいくんです。理由は最初の方の記事から読めるって事と、いい記事が多いからです。

勿論記事って書きながら成長して行くのかもしれません。ただ最初の方でもいい記事沢山あるんですよね。

私がそうだったように最初の方って特に気合い入れませんか?

特に3記事目、4記事目など!

少し書くのには慣れてきて、この記事ならみんな興味あるんじゃないだろうかって。

私は頑張って書いた記憶がありますね。

アドセンス上の関係でそのへんの記事は全部削除歯てますが。

ただ実際はほとんどの方の目にとまらなかったんです。

読者様も少ない。その現状でいくらいい記事書いてても誰も見てくれない。

最初の方はそんな感じだったのを思い出します。

皆様の記事の中にも沢山いい記事眠ってて陽の目を浴びてない記事もあるんではと思います。

 

名前は出しませんが読者登録をしていただいた時に気になるタイトルがありその記事を読んだんです。

面白かったんですよ。ただ最初の方なんでGoogleとかに載らない限りあんまり見られてないだろうなって思っんです。

そういう人多いんだろうなってね。

 

是非一度過去記事見直してみておかしな所は少し改善し再度投稿しても宜しいかと思います。

余計なお世話ですがね。

ただそう感じたので記事にさせてもらいました。

最後までご愛読ありがとうございます。