タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

勝手に言及させてもらいますね。グループ活動新年一発目の17位は!

 

 

こんにちはタキオンです。

 

新年一発目の言及です。

可哀想に新年一発目から私に言及されるなんて(笑)

お許し下さいね。

絡んだこともありません。ちなみに私の読者様でもなかったような(笑)。全然オッケーです。私が勝手に読んでるだけなんで。

 

今回笑えたのが16位のまぴこさんと18位のチャチャっこさん。

お二人共17位狙う宣言してギリギリ当たらないという展開に。メッチャ笑いましたよ。

しかも二人は何回も言及してますからもう良さそうなもんですが。おそらく私の読者様は知ってますからね(笑)

その中で

 

運悪く17位を勝ち取ったのはこの方

叶星シャノン さんです

kanaeboshi.hatenablog.com

1日5食食べるらしい(笑)

それみて登録した記憶があります。

VTuberとして活動されてますね。

VTuber私はよくわかんなかったんで最初グーグル先生に聞きましたから(笑)

今は理解してますよ。

YouTubeも見ましたがまず凄いなって思ってます。

映像を投稿するって技術が無いと難しいと思うんですよ。

音大卒で歌も上手ですね。

まぁ〜。音痴の私よりも若干ね(笑)

地声??私には分かりませんでした。

ヴァーチャルなのでそのへんがよくわかんないんです(笑)。

マイオカートも見ましたよ。私よりも上手いですね。ヤバいな!全部私より上(笑)

 

毎回色々な内容の記事を書いてます。

地震の時の記事を読む限りとても優しい方だと思います。

それはすぐわかりました。

 

kanaeboshi.hatenablog.com

今回言及は多分分かってないはずですよ(笑)

知らせで気づいてくれればいいですがね(^o^)

グループ入ってても作った人が誰なのかなんてわからなくて当然なんで(笑)。

これこそ勝手に言及の醍醐味なのかもしれませんね。

皆さん

叶星シャノン さんの記事も見られて下さい。

優しい人だとはすぐわかりますので。

勝手に言及しちゃいました。

許可も取っていませんのでご迷惑でしたらご連絡下さいね。宜しくお願い致します。

 

最後までご愛読ありがとうございます(*^^*)