タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

気づいたらブログ連続投稿175日!なぜ続いた?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

もう3記事目!すいません。

ストック減らないんですよ。

 

気づきました?このわざとらしいタイトル。

そうです。もともと気づいてたんですよね(笑)

あたかも今私は気づきましたよって風に書いちゃいました。

まぁそこは置いといて。そのへんの部屋の隅っこにでも置いてて下さい。いややっぱりベットの横らへんに。

恐ろしいですね。

もうすぐ6ヶ月連続で記事出してるんですよ。

Pvは32000くらいです。上出来ですね。

 

雨の日も、風の日も!部屋の中だから関係ないですが。

快挙です!

何してもこんなに続いたことはありません。

お尻が垂れてきたので、寝転んで腰を上げ下げするトレーニングも。

変な想像しないで下さい。夜のトレーニングじゃありませんよ。あしからず(笑)

口元のほうれい線が少し気になり、口の筋肉をつけるための口のトレーニングも。

カッコいい体で海にいけるように始めた筋トレも。

小遣い稼ぎをしようとTシャツのデザイン考えてするスズリも。

家で稼げるかもって思ったクラウドワークスも↓

 

[http://www..com/:title]

そう全部

全部続いてないんです。

ある意味ここまでくれば天才なんでしょう。

そういうことにしときます。

 

そんな私が唯一続いてること。

記事の連続投稿!!

1度は3日に1度くらいにしようかとも考えましたが1度途切れると何となく書くのやめそうな気がするんです。

なので365日は続けてみたい!

1年!!

長いようで長い。やっぱり長い(笑)

半分きたので目標を立てよう。

目標作るのは嫌いなんだがまぁいいでしょう。

軽い気持ちなので負担にはならないはず。

 

なぜ続いたかって?

それは何回も言ってます。

とんねるずですよ。

皆さんのおかげですよ。

よぉ〜し適当に楽しもう⤴。

温かく見守って下さい。

最後までご愛読ありがとうございます。