タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グループ活動で何かありますか?って聞いたら似顔絵などはどう?ってきたので

 

 

こんにちはタキオンです。

 

グループ活動の記事を上げたりした時にたまに

何かいい案ありませんか〜って呼びかけたりしてます。

さすが返答が早いお二人!


f:id:takion0622:20240208142709j:image


f:id:takion0622:20240208142720j:image

まぴこさん

チャチャっこさん

 

まぴこさんのは私の提案に少し乗っかり上位の人が私を言及する(笑)ランキングバナーみんな外しそうなんで否決になりました(笑)

 

チャチャっこさんのは

なんかこれならいけそうって思ったんです。

 

似顔絵シリーズ!

何でもいいとの事。

とりあえず絵を書いて発表してもらうってことね。

 

しか~し。

オーナーである私がやっぱり最初に書かないといけないだろうと思ったんですよ。

 

なので昨晩ちょっと

ルフィーを書いてみたんです。

 

うん?

こんなはずではなかった。

まじで

ずっと書いてなかったからなのか

下手になってるんですよ〜。

久しブリブリに

凹みましたね。ここまで上手くかけなくなるのかと(笑)。

目が悪くなってるのかな?

それとも老化?

思い通りに手を動かせなくなってるのか?

 

下手になった理由を考えまくりました。

 

そこででた答えがあります。

 

もともと下手だった。

それでいいじゃん。

その絵がこちら


f:id:takion0622:20240208143604j:image

もうシャンクスとか消しましたからね。

腹がたってきて超雑になりました。

今度は漫画じゃない何かを書いてみようかな(笑)

最初は出す気はなかったんですが、

私の絵を見ればチャレンジする気持ちも出てくるでしょう。

そう思い恥ずかしさはないんですが

公開しました(笑)

 

皆さん是非、絵でも書いてブログに貼ってみませんか?

もともと貼ってる人も知ってますが。

個性ある面白い絵も見てみたいですね。

読者様の中には超上手い方もいるのは知ってますよ〜。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。