タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

7ヶ月で500記事投稿してました。短い記事が多いですけどね

 

 

こんにちはタキオンです。

 

この記事で502記事目みたいですね(笑)

まぁ〜7ヶ月でよく500記事も書いたなって思います。

連続投稿日数は216日ですね。

よく続いてます。

今日の一言やポエムなどかなり短い記事が大半ですがそれでもよく書いてますね。

夜中に1人でひそひそかいたりはしますが(笑)

あっ。これは大人の話です!

1日平均すると2.5記事出してるってことになりますね。これだけ考えると1年分は書いてるんだ。

よくまぁ書いたもんだと思います。

皆さんに何か届けられてるんだろうか?

500記事も書いてるから1回くらいは記事で笑ってほしいなぁ〜。

って思ってますよ!

参考になるって記事は少ないのでもう少し役にたちそうな記事もあげていけるようにしますね。

ただ基本は笑ってもらえるような、読んで明るくなってもらえるような記事を書きたいと思ってます。

皆さんの素晴しい記事はいつも参考にさせてもらってますよ。

たまに乗っかって書きますがお許しを(笑)

 

今後ともお手柔らかにお相手してくださいね。

そうはいってもツッコミとかも大歓迎なんです(笑)

皆さん私の相手がわかってきてますので嬉しく思います。

 

最後までご愛読ありがとうございます。