タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

嬉しい事が多いんです。タイトルまでつけて頂いて感謝しております。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

この前からちょっとした呼びかけ。

絵を書いてみませんか?

提案をしてくれたのは我らが永遠のアイドル

チャチャっこさん!

ご存知の方も多いでしょう。

凄く優しい方です。

私と一緒でどこにでも顔をだしてるでしょう(笑)

中々記事をアップしないことでも

有名?

私はそう思ってます(笑)。

ただ出した記事の★の数は異常!

まさかの2連続投稿。

人に愛されてるなって伝わってくるんですよ。

こちら

shizuku0815.hatenablog.com

 

【なんでも書いてみようコーナー】って

まさかタイトルまでつけてもらえるなんて(笑)。

絵も上手かったです。

ハピチわさんもエグかったですが。

 

凄く嬉しく思います。

 

お孫さんは

似てません(笑)。

何故なら絵よりも

イケメンだからです。

絵はちょっと老けてました(笑)。

とっても個性があって可愛らしい絵でしたね。

 

ゴッホ

モネ

のマネ

な〜んて(笑)。

広めてくれて嬉しく思いますよ。

時間がある人は

絵でも書いてみませんか?(笑)。

 

それともう一つ!

私の記事でアニメを観てもらってる。

最高です。

shovelmamaさん

shovelmama.hatenablog.com

 

まさか塾長と一緒に言及してもらえるとは

光栄の何ものでもありません。

財布が無くて焦ってた記事もメッチャ面白かったです。

松江塾の人ってレベル高いな(笑)。

 

朝から嬉しい事があったから今日1日いい気持ちで過ごせましたよ(笑)

 

ありがとうございました。

来週のランキング結果の発表が夜になるかもしれませんのでご了承下さいね。

3位!

チャチャっこさんも狙ってます(笑)。

どうなることでしょうね!

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。