タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

高校時代の彼女と別れた話

 

 

こんにちはタキオンです。

本日二記事目です。

別れた話を読む前に読んでない方は是非ご覧ください。

前に書いた記事で↓

 

takion0622.hateblo.jp

この記事を書いてコメントで。

何故か皆さんなぜ別れたのか?そっちが気になる人が多かったんです。

どういうことでしょう。人の不幸を知りたい人ばかり(笑)もしかすると人間の心理なのかもしれませんね。

純愛よりも失恋を喜ぶ!!

確かに知り合いなど付き合ってたことよりもなぜ別れたのか?理由なども聞きたくなったりもします。

できればドロドロであってほしいなど思いながらですね。人間の闇の部分かもしれませんね(笑)

私も人の別れ話は好きなんです。たまにそこまで凹むかってくらい凹む人もいますが。その時は慰めます(笑)。

高校時代の彼女とは遠距離恋愛になるのかなぁ〜。私は福岡の専門学校に行ってました。

あっ。まず先に言っときます。コレ言うと自慢ってとられるのですが私意外にも

モテてたんです!

どうです?気持ちいいでしょう(笑)。

事実なんで隠しても仕方ありません。う◯ちは漏らすくせにですよ。多分エロのフェロモンが出てたんでしょうね。

エロフェロモン!

なんかお肌に良さそうな響きですwww。

遊び人時代ですよ。もう大体わかるでしょう。

私はそんなつもりはないのですが、世の中では

浮気

って言うらしいです。私は全てに全力なんで浮ついてなんかいないのにですよ。全てが本気なんです。

なので未だに浮気などしたことがないんです(笑)

世のお父様方マネしないようにお願いします。

 

専門学校入学して3.4ヶ月した頃だったですかね。

徐々に生活にも慣れ、学校の友達とかもできてくる頃ですね。あの頃、仲のいいグールプができて女友達2人と男友達3人位でよく遊んでたんですよ。

女友達は二人とも可愛かったですね。

一人は同級生だけど2つ上だったんです。専門学校のあるあるです(笑)。

その年上の女友達は特に住んでる所が近かったんですよね。

みんな私に彼女がいるのは知っていました。隠していませんでしたし。

ある日帰る時にその年上の女友達にご飯食べこないって誘われたんです。お互い1人暮らしだったんで特に何も考えず遊びに行きました。あの時はピュアな部分もありましたので本当に下心なかったと思います。

普通に手料理食べさせてもらって、ゲームしたりしてくつろぎましたね。

ある程度遊んだんで帰ろうとしたんです。

玄関の所まで行った時です。

じゃあごちそう様〜。また明日ね〜って。

その時です。

玄関の所で。

帰らないで!!

って手を握られて言われたんです。

この言葉は私の中でもダントツの1位です。

過去言われてドキっとした言葉。

女性の方気になる人がいれば1度使ってみてください(笑)

もう何を意味するのか察しのいい読者様はわかるでしょう。

長いものにはまかれろ。

年上の女性には抱かれろって言葉を作ろうかと思ったほどです(笑)。

この誘いに乗れないようでは男に生まれた意味はありません。ピュアな私でもそれは本能でわかってました。

その日勿論大人の関係を結びましたね。

次の日に遠距離中の彼女に対しての罪悪感はやっぱりあります。

だがしかし、やってしまったものは仕方ありません。

ただその年上の女友達も私に彼女がいることを知っています。付き合うとかの話はありません。

そうなんです。世にいう二股みたいなものなのか、フレンドと呼ぶべきなのか?

ここはあんまり書かないようにしましょう。

それから色々ありその女性との関係は終わりました。ただ年下の彼女には隠してましたね。

隠すなら隠しとおせ!

心に決めてました。

皆さんその女性が原因と思ってるでしょう?

実は違うんですよ。

これはちょっとしたエピソードトークの1つで。

別れた本当の原因は彼女が高校卒業と同時に東京に行くことになったからです。

まぁ申し訳けなさもありましたが。

さすがに遠いでしょ。それで別れる決意をしました。彼女は美人だし東京に行ったら口説かれる可能性もあります。お互いの事を考えたら良かったのかもしれません。あの時はそれが1番の選択だったんです。

長々と書きましたが結局理由はソレです(笑)。

結論を書くとすぐ終わるので関係のない私の、世の中では浮気っていうやつを書いてみました。

本人はそうは思ってません。浮ついてませんからね(笑)

そうです。この頃から遊び人としての才覚は目覚め始めてます。女性を的に回したとしてもこれが私の過去なんで正直に書きました。そこは隠しません。

私の過去ブログを見れば恋の事など書いてますので興味のある方はご覧ください。

 

最後までご愛読ありがとうございます。