タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

自転車を乗れるようにいつなれるかな?

 

 

こんにちはタキオンです。

 

中洲に行った次の日の事です。その日は二日酔い。

11時過ぎに起床!下に降りるとファルコと娘は出かける準備。公園に自転車の練習をしてくると。

まだ頭の痛い私は二度寝前に何かお腹に入れたくてファルコになんか食べもんあるって聞くと?

フルグラあるけん食べとけばと冷たくあしらわれ出発!

 

 

まぁいいかとお椀にフルグラを入れて冷蔵庫開けると牛乳ね~し!

最悪と思い二度寝

3時近くに帰ってきました。ファルコに牛乳なかったことを伝えると爆笑!そういえば朝全部使ったわって!クソがって思いましたが、マックを買ってきてくれてたんで何も言わずにやっとの食事(笑)。

 

んで娘は自転車乗れたの?って聞くと。

全然ダメって。私は教えるのは向いてないって言ってきたんです。教えた通りやらないとイライラするんよね〜って。

どうやらファルコはカルシュウムがたりません。とりあえずフルグラ食べたらって言っときました(笑)。

娘はやる気はあります。

外でもう1回お父さんと練習するって聞くと?

うん。頑張ると答えたんです。

なので二人で外へ。

ペダルの踏み方やバランスの取り方を教えました。普段私の教えはあんまり耳を貸さないのに今日はやたら素直でしたね。


f:id:takion0622:20231031114404j:image

いつも私といるとシャツは出してます(笑)。

手を外すとまだ転けそうなんですがだいぶん上手になってきましたがもう少し練習が必要かもしれません。

きっと一人で乗れるようになった時にはドヤ顔がすごいでしょう。今から楽しみです。

今日は二日酔いできつかったですが娘がチャレンジする姿が見れて良かったです。

 

最後までご愛読ありがとうございます。