タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

高校時代の恋愛!ピュアな時代。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

今回は高校時代の恋愛について書いてみようかと思います。

なぜ書こうかと思ったのはチャチャっこさんがコメントで少し言ってたからです(笑)。

shizuku0815.hatenablog.com

まぴこさんも乗っかって来そうなので。

ファルコとの関係は3年後書く予定なのでこれで勘弁してもらおうかと(笑)

mapikotan.com

ただ間違いなく面白くもないでしょう。

なんせ 

純愛してましたから!

皆さんは汚れた恋愛が好きでしょ?(笑)

こんな私にもちゃんと恋愛してた時期があるんです。

今の子達からすると考えられない世代。

ポケベル世代なんで!

初めて付き合ったのは高校2年生の頃ですね。

田舎なんでそういうのは意外に遅いんですよ。

頭の中はエロ一色のくせにです。

ある日同じ中学の1個下の女子に言われました。

私の事をいいって言ってる娘がいるんだけど。

名前とクラスを教えてくれたんです。

名前聞いただけでは全く分からなかったんです。

あっ一応言っときます。

小学、中学はかなり人数少なかったんですが、高校は1000人位の人数はいましたよ(笑)。

クラスは8クラス!

高校で初めてクラス替えを経験しましたね。

どんな娘だろうとすぐさま見に行きました。

友達はみんな知ってたんですよ。

メガネかけてる美人で有名だったみたいで、入学して7.8人から告白されてたみたいです。

その娘がまさかの私指名!!

まぁ〜でも所詮、ただいいって言ってるだけのこと何も行動起こさずに普通にトランプばかりやってました。その時は何故か年下からよく思われてたんですよね。他にも後輩の男から1年から人気ありますよって聞いたりしてましたので。

そうなんやって嬉しいくせにカッコつけてたような記憶があります。ピュアなんで。

おそらく今なら全員に行くんですがね(笑)

 

あの頃のピュアな気持ちはどこにいったんでしょう。

ガラスの十代

高校卒業と同時に都会で汚れていったピュアな心!

懐かしくさえ思えてきます。

その同じ中学の後輩の女子に聞いてから1週間後のことです。

その後輩が私にいつになったら返事するの?って言ってきたんです。

えっ。なんの返事??

告白の返事って!

そうなんです。アレは告白だったみたいです。

私はただいいっていう人がいるよレベルしか考えてなかったんですよね。

正直、好きとかの感覚はなかったんですが、可愛いので。ピュアでも中身の軽い私は勿論速オッケー!!

番号聞いて連絡することに。

まだポケベルは地元に伝来しかけの頃で私も相手も持ってませんでした。

何時に電話するとだけ伝えてもらい。本人にちゃんと電話で返事をしましたね。

それからなんども一緒に会ううちに好きになってましたね。

正直、美人で性格も頭も良かったですし今思い出しても釣り合わなかったんでは(笑)。

私はその頃くらいから、バス通学から下宿になったんです。

彼女もよく下宿に遊びに来てましたが、私の下宿はたまり場みたいなもんで、1日に彼女が来ない日は3組の集団がやってきます。

学校終わりに同じクラスの友達、7時すぎくらいから部活終わりの友達、夜遅めにヤンキーが(笑)。

合計10人以上は毎日のように入り浸ってましたね。

タバコ吸いに来てたようなもんでしょう(笑)。

あの当時みんな吸ってましたからね。

なのでいつも学校では彼女が下宿来るかの確認をよくされてました(笑)。

彼女もよく私と付き合ったな〜って思いますよ。

優等生タイプだったんで。

その頃からポケベルも持ち出して、ア・イ・シ・テ・ルなどなどよく打っていましたね(笑)。

少し笑えます。

勿論、体の関係も付き合って一ヶ月経たないうちに済ませてます。そのへんは昔から興味があったので。早かったかもですね!

その辺を詳しく書こうかとも思ったんですが今回はやめときましょう。チャチャっこさんすみません(笑)

一緒にどこ行ったなどの記憶はあまりないですが凄くいい子だった記憶はずう〜っと残ってます。

未だにその娘だけ誕生日覚えてますもん。

付き合ったのは2年ほどですがいい思い出です。

前回書いた汚い記事。あれはこの娘に会いに行ったときのとこです(笑)

 

今はどこで何をやってるかはわからないですが美人ですのできっと幸せになっていることだと思います。

ちなみに彼女は球技大会で私を見て気になってたらしいです。おそらくサッカーでゴールを決めて、ビスマルクをしたポーズに私は惚れたんだと推測しております(笑)。

ねっ。

普通の恋愛でしょう!私も普通の恋をしてたんですよね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。