タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

パチンコ屋にいた変わった人々2

 

           

              

 

  どうもタキオンです。

今日はパチ屋で見かけた変わった人々を紹介します。

皆さんも見たことはあるんじゃないかな?

パート1もブログで書いてますんで宜しければご覧下さい。

 

1.  ジャグラー攻略新打法2                         

 

takion0622.hateblo.jp

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

7.8年前のことだ。たまに行ってたパチンコ屋でのこと。

また私はジャグラーを打っていた。

普通に楽しんでいたが、隣に1人のおっちゃんが座った。

ここまでは当たり前のことだ。誰が隣に座ってもいい。

できれば若い、短いスカートを履いた女性なら大歓迎だ。

 

私はすぐに隣が気になりだした。

 

タン。タッ。タン   タン。タッ。タン

人差し指と中指を伸ばし。一回振り上げ振り下ろす。60センチほどふりあげてるんしゃなかろうか?

その一定のリズム。

まるで羌瘣だ。トーン、トーン。トーン。

まぁそれだけなら許そう。それだけでも結構気にはなるのだが、問題はその後だ。

最後の第三ボタンをうち終わったあと、必ず私の台のGOGOランプの確認を行う。

身を乗りだしてだ。知り合いでもない。

自分の台ならまだしも私の台を確認するか??

 

 

パチンコやスロットする時には暗黙のエリアが存在する。それは台の幅から出ないこと。よく足などが入ってくる。非常に不快だ。

 

私は分かるように足を軽く蹴るがwww

そのおっちゃんの見かたは確実に私のエリアに入ってきてた。

これでは気になって台に集中できない。

だから私はおっちゃんがうち終わりにコチラのランプを確認する時に同じような行動でおっちゃんをガン見した。

 

何回もした。タイミングを合わせて。何回も。

するとおっちゃんは不快に思ったのだろう。

台を移動していったのである。私は揉めずに撃退することに成功したのだ。

[http://www..com/ :title]

 

移動した先のおっちゃんを見るとやっぱり同じ行動をしてた。多分、悪気はないだろう。ただの癖だ。

移動した先では元々いた見られてるお客の方が嫌そうに席を代わっていた。

おっちゃんの勝利だった。

その店にあんまり行ってないのだがまだいるんだろうか?時間できたら確認の為に足を運ぼう。

 

2.左じゃないよ右だよ。

 

これは大分昔のことだ。銭形だったかな?

すまない機種ははっきり思い出せない。

銭形の方が面白いだろうが。

 

この日はどの台を打っても出なかった。

もうそうなると適当だ。

何台目だったんだろう。移動しまくりで台に座った。

隣は身長は低く、メッチャ大人しそうなタイプの若者だった。

普通に見た目通り大人しく打っていた。

こんな人が隣だと落ち着いて打てる。

たまに大声で話しかけてきたり、友達同士の会話がうるさい人がいる。隣には意外に気を使うもんだ。

 

普通に2.30分たった頃だった。

それはいきなり訪れた。

私はそれを見逃さなかった。トンっと若干強めにレバーを左で

叩き。振りかぶっての渾身の

 

                  右ストレートが炸裂

 

私はプファっと少しだけ吹き出したwww

中々の右ストレートだ。

井上選手がパヤノを倒したくらいのパンチ力だった。

台はプラスチックの部分が割れ、少しざわついた。

 

ざわざわ      ざわざわ    ざわざわ

ざわざわ     ザワザワ     ザワザワ。

 

そうなると決まってる。黒服の登場だ。

カイジ風に言うと。

 

 

圧倒的  連行!!!

まぁ本人が悪いから仕方ないがwww

よほど負けてたんだろう。

ただ台に当たるのは違いますよね。

 

今日は2つほど紹介しました。

まだまだありますが。★とか閲覧があればまたいつか3でも書きますね。

 

長々とお付き合いありがとうございます。