タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

置きっぱなしにしないで。

 

 

 

どうもタキオンです。

 

 

これはまだ2年ほど前の話だ。

 

ファルコには色々やられてきてる。

色んな事を。

 

伝えたらきりが無いかもしれない。

 

今日はその中の一つだけ紹介しよう。

 

 

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

短い話ではある。

 

 

ファルコは外面はいい。

 

人当たりもいい。

 

周りから見ればいい奥さんだろう。

 

 

だがしかし私には厳しいのだwww

 

どこの家庭も一緒だろうが。

 

 

[http://www..com/:title]

 

 

 

日曜日の朝だ。ゆっくり起きていつものように洗面台の方へ。

顔を洗い、歯を磨こうとした時だ。

 

いつもは歯ブラシ立ての中に歯ブラシが立っているはずなのに、その日は洗面台の横に置いてあった。

 

夜に戻すのを忘れたかなと思い。

何も考えずに歯磨きを。

 

まぁ私も確認不足でいけないのだが。

 

若干の違和感。

 

何か異物がと思い、手で口の中に。すると髪の毛らしきものが出てきた。

 

 

最悪だ・・・・

 

すぐに私は気づいた。

 

なんとその歯ブラシで、排水溝などを掃除していたのだ。

 

 

マジ最悪だ。

 

実はこれは初めてではない。

 

 

 

takion0622.hateblo.jp

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

前にも1度同じことがあった。

 

新しい歯ブラシ自体は買ってある。

 

ただ一回目にあった時に俺のは使わないようにしてくれと念を押していた。お構いなしだ。

使ってもいいが、捨ててほしいと。

 

私はアホだから確認をあんまりしない。

 

私の口の中は2度も排水溝と同じ扱いにされたんだ。

 

ファルコはそれを見て謝ることはせず大笑い。ってか高笑いだ。

 

 

[http://www..com/:title]

 

恐ろしい。もしかしたら故意的何じゃないのか?っと思うくらいだ。

 

娘にも説明している。

お父さんの口の中は排水溝と一緒だねと。

 

娘にも、汚いと言われる始末。

 

 

 

 

天帝は本当に恐ろしい。

 

流石に私も怒りが込み上げてきそうになったが。

我慢した。

 

いつかバレないように仕返しをしてやるww

見てろファルコ。

 

ケンチロウは負けても立ち上がるんだぜ。

 

2年経っているがまだできていない。

 

何かいい仕返しの仕方があれば是非教えてほしいもんだ。

 

その内天帝を倒す日がくるはずだ。

 

頑張れケンチロウ。

 

 

 

 

最後までご愛読ありがとうございました。

 

 

[http://www..com/人気作品:title]

 

 

[http://www..com/生活雑貨:title]