タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

パチンコ屋にいた変わった人々

私はギャンブルが好きだ。

 

こんにちはタキオンです。

 

皆さん。パチンコ屋で変わった人達みたことはありませんか???。

今日は変わってるな〜っと思った人達を紹介します。

 

 

  パチンコ屋にいた変わった人々。1

 

1.フィーバークィーンババァ

 

あれは22年も前の話しだ。私はフィーバークィーンにハマっていた。その時は毎日打っていたのではないか。ドラム回転の途中でリーチが来るのがわかる。

確か青7とクィーンが揃ったらリーチだったような?

もう忘れたがww

毎日打ちながら違和感を覚えていた。

いつもいるオバサンだ。  私はいつも気になってい

た。  決して熟女好きではない。どちらかというと若

い娘の方が好きだ。誰か紹介してくれ。

話がそれた。

話がそれるのは私の癖だ。気にしないでくれ。

何が気になったかというとその姿勢だ。

パチンコ台からの距離が近いのだ。

ドラムと顔の距離は20センチ程。あれじや絶対

見えてないはずだ。釘を見てる訳でもない。

その体勢で打ち続けていた。いないときにマネをし

てみたこともある。やっぱりよく見えない。

私はそのおばさんのことが少し好きになっていたw

心の中でフィーバークィーンババァと呼んでいた。

いつの日からかその人を見るために行ってたような

気がする。

 

 

2.コイン拾い星人

 

 

昔は今と違いコイン1枚に対する意識が低かった。

台の下にはかなりのコインが落ちていたもんだ。

私も拾ったことがある。最後のコインでかかった時

などである。また学生の頃は12、3枚ほど拾って

タバコを自販機で買ったりもした。

ごく稀である。今はほとんど落ちてない。

昔からすると規制がかかり出なくなったからであろう。

あれは学生の頃だった。ヒトシマ20台位に私を含め6.7人座っていた。

私はカウンター側のカド台に座っていた。

出口側の方を見ると一人のおっさんが台やイスの下

をコソコソと。なんだろうとは思っていたがあまり

気に留めずにそのまま遊んでいた。

3.4分後だ。そのオッサンが3台隣まで来ていた。

よく見るとコインを拾っていたのである。

私もコインを落としても中々拾おうとはしなかった

ので足元には5枚ほど落ちていた。するとオッサンは

私の足元のコインを拾い出した。

まさかのシマ全部のコインを拾ってきたのである。

だから打ってた人達が少し戸惑ってたんだ。

理由がわかった。普通。通路に落ちてあるのならわ

かる。足元のまで取りに来るか?少し笑えた。

だが私は意外に厳しい。足元を取ってるときに軽く

尻らへんを蹴ってやった。ケンカになったら仕方な

い。やってやる。正直邪魔だった。

するとオッサンは文句を言うわけでもなく謝る訳で

もない。ニシャ〜と笑いその場を去っていった。

凄い恐怖体験だ。

 

 

3.ジャグラー新打法。

 

 

私はジャグラーもよく打つ。高設定がわかりやすい

からだ。昔はジーサン、バーさんが6.7割締めてたん

じゃなかろうか。

ジャグラーほど変わった打法を繰り出させる機種は

中々ない。名機だ。

名器。私は1度しか出会ったことがない。

色々な女性と対戦してきた。

その中でも金沢で出会った女性だけだった。

あれ程の名器に今後出会うことはあるのか?

ブログを見てくれてる女性で自信がある方がいれば

一度、手合わせ願いたいもんだwww

話がそれた。冗談はさておき本題に戻そう。

いつものように普通に打ってた時だ。

横に座ったジーサンだ。サンドに1000円を入れてコ

インが出したその後だ。ポケットから白の軍手。

今でもたまに見かける。金属アレルギーかもしれな

い。

右手のみ装着。そこからだ。

タン・タン・タン。ではない。横一線。

サーだ。愛ちゃんのサーだ。

五右衛門のみね打ちよりも早い。

ゾロの鬼切リよりも早いんではなかろうかwww

横にサーだ。かっこよかった。ジャグラーに関して

はまだいるが。

パチンコにいた変わった人々2を更新したときでも話そう。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。