タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

はてなブログPROとワードプレス。ただの素人じゃない本当の素人が抱える悩み。

 

 

 

どうもタキオンです。

 

今日は超ハードスケジュール。

昼過ぎにブログ書いて投稿した。

 

朝から町内清掃(遅れたが)。

 

終わってすぐ町内のお祭り(娘喜ぶ)

 

帰ってブログを書いて。

 

16時〜21時までバイト。やっと、食事や風呂。

 

大河ドラマの録画を見終わって今に至るwww

 

どうする家康は観たいw

観ながらいつもどうすんの?えっどうすんの?

って言うのが楽しみの一つであるwww

 

ブログを書き出して私の1日の行動が変わった気がする。

 

大好きなギャンブルをしてない。

 

これは大きなことだ。いいのか?悪いのか?

 

それはまぁ今は置いとこう。

ギャンブルはしたくなった時にするだろう。

ただ今は

頭の中はブログのことを考えている。

 

正直書く内容は全く考えてないwww

 

なぜなら思ったことや経験したこと、あったことをそのまま書くからだ。考えても無駄なのだwww

 

誤字脱字も多いのはそのせいだ。勢いだけでやっているwww

 

ただ今日はブログで不思議なことがあった。

夕方はバイトだったので空いた時間に携帯を開くと、読者がいきなり増えている。

 

元々、読者は少ないけれどまだ始めたばかり。

一人でもいてもられるだけで嬉しかったのだ。

何んでいきなりと思った。

 

そんな時はもちろんGoogle先生に問うてみた。

はてなブログのオススメとかにあがるとみんな見てくれるらしい。

 

そうなのか?ただアクセスはいつもより少ない。

調べてもみたが理由がわからない。

 

今日書いたのは町内会の清掃と、お祭りのことだった。

そういうことかwww

 

意外に真面目なところを見せてしまったからなのか

いいように私は捉えるwww

 

まぁどういう過程で読者になってもらったかわからないが。これだけは言わしてもらう。

 

本当にありがとうございます。

どんどんダメ出しなどのコメント下さい。

それが成長に繋がりますのでwww

 

長くなったがそろそろタイトルの話をしよう。

 

仕事中も考えていた事はこのことだった。

 

今、私は、はてなブログProで書いてます。

ただ最初はワードプレスを触ってました。触ってたがよく分からず。はてなブログの方でブログを書き出したのです。

 

問題はワードプレスをどこまで登録してたかわからないままの状態で放置。

はてなブログで半月ほどブログを上げまくりましたww

 

少しだけブログに慣れたと思ってワードプレスを立ち上げよくわかんないまま流れで登録。かけるところまで言って今二つほど書いてます。

 

なぜか真面目な内容をww

あるんです。たまに真面目になる時が。

閲覧数ぜぇーろーwww

いいんです。これでもいいんですww

フォロワー1人。間違えて自分でフォローしてるみたい。消し方がわかんなくてwww

いいんです。これでいいんです。

 

 

でも本当に素人でよくわかんないんです。

ワードプレスは、はてなブログProのアドレスのあとにワードプレスcomってなってある。

 

これはどういうことだ。登録の時のことがよく思い出せず。はてなブログドメインを引き継いでやってるのかなーと思ったり。そーなると移動したりするべきなのか。

そのままの状態でもしていいのか?

色んなことが頭の中を駆けめぐるんです。

しかもよくわかんないくせにJETpackかな?

 

そっちでしてみてるんです。

よくわかりません。

 

正直内容をうまく伝えられてないと思います。

素人はこんなことも理解てきないんです。

 

多分今、はてなブログで使ってるドメインのあとにwordpress,comだから併用ってことになるのかな〜。

 

わかる人は是非教えて下さい。より簡単に。どうしたがいいか?www

移動とかはまだできるレベルではないので。

このままワードプレスを放置する方法も考えてはいます。 


f:id:takion0622:20230605064304j:image

 

すいません。よくわかんない文になってしまいました。最悪ワードプレスに問い合わせて理解するまで教えてもらうかなとも思ってます。

 

わからないからブログのことばかり考えてしまってます。

結論。

恋と一緒。

よくわからないんてす。

相手を理解したいんですね。多分。

 

ファルコのことは理解してます。

ただあれは恋ではない。支配なのです。

 

たまに私は尾崎の卒業を歌いたくもなります。

 

こ〜の〜支配からの〜        卒業と。

 

もう1つだけ関係のない話をさせて下さい。

 

ファルコで思い出した。

今日風呂に入ってる時です。湯船に使ってシャワーを浴びる時、なぜか風呂の水を抜いていたのです。

シャンプー、リンスが終わって湯船を見たらお湯がなくなっていました。

風呂掃除がノルマの私はビビって風呂の栓を無意識に開けていたのです。

 

日々の習慣の恐ろしさを体験いたしましたwww

 

もうすぐ時がかわります。

 

すいませんカッコよく言いたくなっただけでした。

日がかわります。

 

日がかわって早朝くらいの投稿になるとは思いますが。

 

長々とお付き合いありがとうございます。