タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

私の頭にインプットされたがいつアウトプットするのか

 

 

こんにちはタキオンです。

 

ちょっと学びの記事かな?って思いました?

 

あま〜〜〜い。

甘すぎるよ〜⤴

私のブログですよ。

学べる事は

シモのこと(笑)。

インプット?アウトプット?

結構、記事読んでたら出てくる言葉です。

皆さんは素晴らしい。

おかげで私の頭にもこの言葉がインプットされてます(笑)

だから使いたかった。

それだけでタイトルにしましたからね。

 

今日の休憩中にインプットしたことがあるんですよ〜。

くだらない会話から派生してたどり着きました。

嘱託で働いてる車両関係の業務をしてくれてる人が昼、部屋にきたんですよ。

そこで話してたんです。

私が〇〇さんは何歳までエッチしてたんですか?って冗談で聞いたんですよ。

80歳前くらいのの人です。

 

その人はカッコよく78歳の12月で最後やな〜って

みんなで凄っ

驚きましたね。

そのあと

私が相手は80代ですか?(笑)

って聞くと

周りは爆笑!

何歳かは教えてくれなかったです。

 

それにしても凄いな〜っていつものメンバーで話してたんですよ。

まぁ精力増強剤を使ったとは言ってましたがそれでも凄いです。

そこからみんなで話をしてるとこんな話になっていったんです。

あの年代での絶頂の言葉ってなんだろう?

まぁ〜今を生きてるから

 

イクって言うのかな?

そこからまた話は広がり

 

昔の人は絶頂を迎える時なんて言ってたんだろう?

 

と話題はそれ一本になったんです。

すると後輩が

頂上にきた〜。

とかですかね〜

って

ふふふっ。

なにそれ?(笑)

 

なんだろうね〜。

アレじゃない?

イクっだから

 

 

参る参る〜〜⤴。

大きな声で言うと

 

死ぬほどウケてました。

1人は飲み物飲んでて気管に入って苦しんでましたよ(笑)

私がボケを勝ち取りました。

 

みんなで爆笑しながら楽しみましたよ。

一応グーグルで調べてみたら

でてきたんです。

江戸時代では

【シヌシヌ】って言ってたみたいですよ〜。

若干今でもセクシー動画で言ってそうな言葉ですね〜(笑)

 

私は

参る参る〜〜⤴

をインプットしましたので

後はアウトプットするだけです。

 

さぁその機会は訪れるのでしょうか?(笑)。

 

もしあなたと関係を持った人が絶頂を迎える時

参る参る〜〜⤴と言っていたのならば

それは

タキオンかもしれません。

よし。

今日も力作ができました。

私は満足です。

皆さんにとっては

参る参る記事だったかと思いますが。

 

おあとがよろしいようで(笑)

 

休憩中の事の記事です。学びたいのならご覧ください(笑)

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

読み返すとアホなことばかりやってるな〜。

 

最後までご愛読ありがとうございます。