タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

彦星と織姫の恋愛事情。

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

7月7日。今までだったらこの日はパチンコだっただろう!イベントは今でもやってるはずだ!

 

ただ最近の私は違う。

 

七夕だ。娘が願い事を書いていた!

 

 

保育園の先生になれますようにと。

 

可愛いもんだ。

 

ただお父さんは反対だwww。

 

競艇選手になってほしいのだ。

 

勿論娘の気持ちを1番に考える。まだ5歳。ここからどう興味を持たしていけるが私に与えられた使命かもしれないww。

 

 

2歳くらいから、段ボールなどに入れて引っ張って遊んでた。

基本左回りしか教えてない。しかも毎回.回るときにはモンキーターンと叫びながら教えてきたつもりだ。

 

中々興味を示してくれないもんだww.。

 

仕方ない、今日は特別だ。先生になれるといいねと言ってあげよう。

普通は、

1年に1度、彦星と織姫が出会うんだよとは教えるだろう。

 

しかし娘にはしっかりと現実を教えるんだ。

 

遠距離恋愛みたいな淡い恋愛じゃないんだよと。

 

みんな1年に1回しか会えないというが、実際日にちすると約46億回も会ってるんだよと。

 

億の単位はわからないから、違う表現で教えようww

 

地球ができて46億年。毎年会ってると考えると、熟年夫婦もいいとこだ。

むしろ彼氏、彼女みたいな関係の方がおかしい。

 

途中何度も喧嘩してると私は読んでる。

 

 

 

 

さすがに娘にはまだ早いだろう。

 

やっぱり普通に教えとこうww

 

保育園で言い出すと面倒だ。

 

今日は七夕!娘の願いを聞きながらゆっくり過ごそうと思う。

 

最後までご愛読ありがとうございます。

 

[http://www..com/PVアクセスランキング にほんブログ村:title]

 

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp